温泉湯けむり七草事件で搭乗の花騎士で温泉を探していた騎士団に勝負を仕掛けてきた野良騎士みたいな娘です。格闘系だが獣耳関係の姿をしている魔力が強いのかもしれない、騎士団メンバーのセリちゃんが彼女の挑発に見事にハマリ花騎士同士でバトル開始だが、戦いってお互い仲良くなってきただとっ!!少年漫画のノリですね。温泉を見つけていたみたいで捜索していた騎士団を案内してくれたが探したいた場所ではなかった。

スキルアップの花が必須になりそうな能力ですレベルに応じて能力アップする。低いままだと効果が完全に発揮できないので上げるのが優先ですお気に入りキャラなら簡単でしょうね。


接近格闘キャラらしいホットパンツで動きやすい格好です。
ゆきのした


HP16148攻撃6158守備1854 移動750


・雪下白虎ノ咆哮
敵に2体に2倍のダメージを与える

・花騎士攻撃力アップ(スキル型)
戦闘中、自身のスキルLv(1~5)に応じて、自身を含む人数(1~5人)の攻撃力が18%上昇

・花騎士回避
戦闘中、一定確率で敵の攻撃を回避する。


花騎士学校時代に逃げ出したことがあるらしい騎士で自分から正義の為に入学したわけではないらしい。悪さしてたから無理やり学校に放り込まれて教育される計画のようだった逃亡していたら虎と遭遇したがその虎の影響で虎萌え、現在の虎みたいな姿の騎士になるのかもしれない。


結構活発な女の子だが友達にベルゲ二アちゃんがいる大人しい真逆の性格だがかえってバランスが取れるのだろう。任務も面倒な性格で自由がすきなんだろう花騎士団をブラック!と言う。騎士団(゚∀゚)安心の職場で働きやすいですよ妹や姉、自分の娘さんを騎士団に入りましょうね。特に意味はないけど団長の私、ベッドにいます。


ナズナに手柄をあげる作戦でナズナちゃんを襲う
弱いと言われるナズナちゃんを騎士にするべく、友達の作戦に協力でナズナ襲うわ。しかし、なずな氏に恐ろしい謎能力が判明した。花騎士回避ですがほぼ100%を装備してる。どこかで切り捨てられそうになったので完全ではないみたいだそれとも冒険の途中で進化してるのかも。


進化後はなんか部屋着の様な感じです
ユキノシタFlower Knight Girl



民間薬や一年中採れる山菜として人々に親しまれてる。 ユキノシタの名前の由来は、寒い冬に雪の下でも枯れないのでユキノシタと呼ばれ一年中あるようなので食料にも使えそうですお家に植えとくかな。

ユキノシタ葉っぱ
ユキノシタの葉は、一年中採れるので便利です。採集した葉っぱを塩で茹で水にさらしてから料理に使用する。
生の葉は水洗いして低温の油でてんぷらにしてもたべることができる
ユキノシタ

薬草ユキノシタ
葉っぱの汁を湿布として使用又は生の葉を揉んで貼ることで使える。切り傷、しもやけ、うるしかぶれなどによいさらに、煮汁など飲むことで解毒作用があるのでお家で大量に作れば節約で使用できる。

雪の下〈ユキノシタ〉1パック、100g前後、20〜30枚前後
雪の下〈ユキノシタ〉1パック、100g前後、20〜30枚前後





 にほんブログ村 ゲームブログ ゲームの世界観へ
にほんブログ村 
クリックしてもらうとうれしいですヾ(´ω`=´ω`)ノ