カサブランカ様 おはなずかん



王族関係の騎士さらに、王様候補??そんな彼女を戦場に出して大丈夫か。
本人は王族が守られるのがおかしい民を守ると言っているとこを見ると花騎士で戦っている理由はそれかな。
ヤマユリがはぁはぁ(●´ω`●)しちゃってる人で彼女はよく騒いでます。斬撃で戦闘する接近戦型のおはなちゃんです。ソーラードライブ強化能力があるので必殺の一撃メンバーですね。



しかし、そんな彼女は王族なにとんでもない格好ですよね。
エロい格好です。守備0の服【ゲームステータスは0じゃないよ】
カサブランカ様参上


HP10868攻撃5586守備2262 移動485

斬影剣
敵2体に1.2倍のダメージを与える

・ソーラードライブ強化
戦闘中、ソーラードライブの効果が5%アップで進化で10%


理想の王への道を歩く花騎士カサブランカ短冊の願いも王道、彼女はいつかバナナオーシャンの王になる日が来るのだろうか信頼できる騎士が彼女を支えてくれるだろう。ヤマユリとヒメユリは鉄板メンバーです。
彼女もバナナの海で泳ぐようだが水着は・・・・いらない??通常の服がもう水着ですねさすが痴女の国バナナ。
食べ過ぎたときがあり体重が増量でお腹にすこし肉が付いたみたいだ、痩せすぎよりはいいと思う団長だったが
確認のため団長におさわりOKサインを出してきた王族最高ですね。



花騎士物語
団長とセントポーリア達がどこかへ飛ばされてしまったときがあり同行補佐官ナズナが行方不明。バナナオーシャンで捜索中にカサブランカ様に相談したが交換条件を出してきた(゚Д゚)。害虫を討伐してほしいと言う内容だったが彼女に会うまでに戦闘をしているのでチャラ、協力をしてくれる。

バナナ王国では灯台方面ブロッサムヒルの方から敵が攻める現象が起きていた。そこでルートを選択出してきたカサブランカチャンス。

行く道を選べ!!
1、バナナオーシャン防衛する。
2、国へ早く戻り謎現象を突き止める。


2番を選択した騎士団にカサブランカ様は船を用意してくれた海なら一気に港町へ向かいそのまま本国へ向かう作戦ができる、さすがカサブランカ様どの選択でも対応できる作戦だった。




ヤマユリ編
信頼してる部下が修行の為に離れたので様子を見に修行場にこっそりついてきていたことがあった。
ヤマユリ編でカサブランカ様登場します。



カサブランカ様進化

雪が降り始めて寒くなったのだろう震えてるそんな時誰もが彼女を見て思っていたことを言った。
すこし薄着(´;ω;`)

(; ・`д・´)薄着レベルではない服装だぞ。
ほとんど裸の女の子だ雪でも戦闘は出来る花騎士能力で大丈夫。体をあったかくする為に突然鍋を食べることになる先にすこしでもいいから服を着た方が効果的だと思うが(;´Д`)そんな彼女も着物に興味を示したその内カサブランカ様着物版出るかな??暑い国の騎士でも着物の娘がいたような?いないような?


バナナオーシャンを盛り上げるために他国の祭を真似したらコレが大ヒット
多くの人がバナナオーシャンを訪れた見事イベントを成功させたが代わりに事件が起きていた。
元老少女プロテアの旅

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームの世界観へ
にほんブログ村

花騎士の世界 花騎士図鑑属性別へ移動します
花騎士の書 斬属性の花騎士図鑑

花騎士の書 打属性の花騎士図鑑

花騎士の書 突属性の花騎士図鑑

花騎士の書 魔属性の花騎士図鑑

戻るわ
FLOWER KNIGHT GIRL マップ 花騎士の世界