クルクマちゃん 花騎士の世界

ぬいぐるみを持ったロリコン向けの花騎士が登場イベント戦でキャンプへ出かけたときに参戦。

能力は全体攻撃を持ってるのでさすが虹色ですね。初期のアビリティがスキル発動ですが今回は1ターン限定

で1.6倍全員アップ能力を持ってるこれにより速攻でザコを一掃できる。似たような能力でシンビジュームちゃん

と組ませるとほぼ発動しそうですね(^_-)-☆ただし、2ターンから戻るので注意

進化後は攻撃力が大幅アップが期待できるので進化させて組み込むと便利です

クルクマ
所属国家 バナナオーシャン


花言葉 
忍耐、あなたの姿に酔いしれる

HP17740攻撃6942守備2792 移動550

クマクマクルクマー!
敵全体に2.2倍のダメージを与える

・花騎士スキルアップ[限定]
戦闘中、1ターン目のパーティメンバーのスキル発動率が1.65倍上昇

・花騎士攻撃力アップ
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が18%上昇

ロリロリで甘えん坊かと思われたが忍耐がありかなりの頑張り屋です。

強敵害虫が出現しても気合と忍耐で戦ってくれるロリ甘えん坊少女とは違うのだよ。

持ってるぬいぐるみとお話をしてる時があるようだ(^^)/かわいいと思いますよ両親がクルクマのために購入したもので昔から持ってるようだが、やはりこのぬいぐるみを持っているので馬鹿にされていじめられたりしちゃった。



弱い自分にならないように強くなろうと頑張り無事に花騎士になる。普段から戦いの訓練をしている、ぬいぐるみは大事なものが団長には触らせてくれるようだ。


あまり汗をかかないみたいで暑い場所でも蒸れることがあまりないので幼女の蒸れた下着と遭遇は難しいな。
ハロウィン祭りでは仮装をしていたようだがクルクマちゃんをいじめていた連中がぶっさいくの被り物をよういしてきていたよ、いじめよくない。


羽付きで勝負していたがクルクマちゃんは負けまくるが忍耐で立ち向かってるが負ける( ノД`)シクシク…
罰ゲームで何か書くのだが小さい女の子の体に落書き(´Д`)ハァ…このいけないことがたまらなく楽しい。??



最初の登場でいきなりピンチ仲間の花騎士を助けようと頑張っていた。ちゃんを救出だすくま
アルストロメリアのカレーをおいしく食べていたが辛くて仲間は苦しんでいたが忍耐パワーで辛い究極カレーを食べて耐えた。お料理勉強中のサンタンカがカレーを作ってくれたが不味くて大不評だがクルクマちゃんは彼女の努力を無駄にしないように頑張って食べていたが仲間から命の心配をされていた。


進化クルクマちゃん
クルクマ 花騎士の世界
ちっさい女の子がへそ出しとか団長たちは大好物なんですよね。守備力0の服装です
露出幼女だがこれにより能力は大幅アップ??

クルクマの花ですがくるんくるんですね
クルクマ 寝室で休憩
楽天で球根販売中
【花球根】クルクマ ロータスピンク 2球入り

【開花期】7月-9月
【管 理】
土の表面が白く乾いたら鉢底から水がしみだす位たっぷりと与えてください。受皿でのつけすぎは根腐れの原因になります。花壇やプランターに植えると花が次々とより多く咲きます。
【肥 料】
肥料が切れてくると花が小さくなったり、花上りが悪くなりますので、緩効性肥料を1か月に1回程度、少量の置肥を与えるか、薄めの液体肥料を週1回程度与えます。





花騎士の世界 花騎士図鑑属性別へ移動します


花騎士の書 打属性の花騎士図鑑

花騎士の書 突属性の花騎士図鑑

花騎士の書 魔属性の花騎士図鑑

戻るわ
FLOWER KNIGHT GIRL マップ 花騎士の世界