フラワーナイトガール人気キャラランキング 候補判明

長い花騎士ランキングの上位までが判明した11位と10位はなんか見えない格差がありそう11位になったら泣けるね。頑張って10位以内に自分の応援してるキャラがはいればありがたいです。




突然だがアネモネちゃん、可愛いと思うがなんと泣いちゃったときがある
絵本版

盗難事件の時、仲間の女の子達に犯人ではないかと真っ先に疑われてしまった可哀想な彼女。

その中に新しくできたお友達の姿があった、犯人と思われてるのではないかと妄想して彼女は兵舎から飛び出して害虫がいる野原まで逃げてきた。

悲しくなった彼女は一人野原で涙を流していた(´;ω;`)ウゥゥ アネモネちゃん可哀想です。たまにある厳しいお花の世界なのか、百合楽しいお花の世界はどこ行ったの。だかそれもフラワーナイトガールの魅力


仲間の騎士アネモネちゃんをいじめないで~

謎のアネモネを応援
アネモネおはなずかん


9位からの画像になりますお気に入りの娘はいるだろうか




(*^▽^*)私のお気に入りのトリカブトちゃんキター(゚∀゚)いけんじゃない??

カトレアちゃんも好きですそれとアネモネちゃん。まだ1票しか入れてないので最後に数十万を一気にお注ぎ申す!!のもいいかもね~3ルートに分けると確実にお気に入りが入ると思う。

フラワーナイトガール人気キャラ現在1

大逆転でサフランとヒガンバナちゃんが来るか?9位にシコシコちゃん。もしかして、まだみんなためて一気に吐き出してくるかもしれない!副団長で人気だった気がします。


トリカブトちゃんが不利です(;^ω^)みんな使用してないのに何故上位に?



上位は3名の候補はカトレアとアネモネそしてスノードロップの可能性がありますね
シクラメンが大活躍してるので勢いでほかの団長達が全員が10ポイント入れてもらえるとありがたいですね。

トリカブトちゃん負けてもここまできたので満足


(; ・`д・´)あぶないあぶない満足してはダメだ、ここまで来たらイクしかない。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームの世界観へ
にほんブログ村