光華祭トロピカルプリンセス
リカステ突属性の花騎士図鑑



ある日、リリィウッドの町に騎士が少ないと気がついたプロテア。元老院の仕事をおわらせたプロテアは仲間と何をするか悩んでたらバナナオーシャンの方でお祭が開催されていた安定のバナナ国。町の警備も手薄になってる状態だが面白そうなのでバナナオーシャンへ行くことにした。



バナナ国へ出向いたプロテア達はパンツ丸出しの女の子と遭遇した。伝統ある祭に違いないと思われたが第1回目らしいので出来立ての祭りと判明した。ほかの国の真似をしたら大ヒット!!して運営は美味しい状態だった。その行動力のある国に感動したプロテアは元老院運営の参考にするのだった。


お姉さんキャラの様なので大人しい服装をしてます。お胸がデカいような気がしないでもない。
武器はボウガンなので連射できる?
リカステ

HP15006攻撃4332守備2272移動500

無限連弩・浄化連弾
敵単体に2.4倍のダメージを与える


・花騎士回避
戦闘中、一定確率で敵の攻撃を回避する

・花騎士攻撃力アップ
戦闘中、自身を含む3人の攻撃力が10%上昇


・トロピカルプリンセス
祭内容は美少女人気投票で今回は途中から参加OK登録忘れても大丈夫。
レインリリー花騎士SD
理由は先ほどであったパンチラ少女はかつて友達に登録を依頼したが忘れられて大ショックの後大暴れしたことがある。

光華祭の内容は特に決まってないようでなんでもあり!!メイド騎士へリオちゃんはファッションショーに参加と言ってたのであちこちでイベントを連発してるタイプのようだ。イベントは町の中だけではなく外でもイベントが始まるらしいという情報をえたプロテア達は遺跡に向かうことにした。

後半戦
遺跡に到着したメンバーは驚いた真似した原型の祭には巫女様がいるが今回はなし?花騎士達がそれぞれイベントをして楽しんでるスタイル自由な祭だった。

人が多いので事件があると大変なので警備隊に花騎士団長とアカシア隊が付いていた団長を見ていた騎士達プロテアと合流。団長とプロテアはここで出会うことになる美少女との時間が楽しめそうだと思ったとき緊急の知らせ。


敵害虫が攻めてきた予想が外れた?敵のいる荒野ではなくブロッサムヒルの方角からきたというようロータスレイク側といったほうがいい。ロータスレイクの湖は謎の影が出没したと報告があがり花騎士団が調査にいった。
調査中に水からあがってた害虫と遭遇したことがあったが関係があるのだろか。
この調査の事件はゲームイベントプレイヤーが冒険するのでレベルを上げておいた方がいいです。配信ないときは再び来ると思います。その時まで金騎士をふやしましょう。


プロテアちゃんはある現象で足を止めるが決意して親衛隊と戦場へ向かい戦闘していた先発隊と一緒に敵を殲滅した。



元老院に所属している花騎士プロテアとは昔からの付き合いで一緒に遊んでいた。子供の頃は活発でプロテアを妹のように連れていた、現在はプロテアを守るため親衛隊のように付き添い支えている。歩くのが好きみたいなので仲間と散歩して楽しんでるようだがリカステは遅いのか置いてかれてしまってる。


進化後はミニスカートになったので絶対領域が拝める。
リカステ進化
姉萌え属性の団長はイベントキャラなので達成で仲間に出来る。もし、イベント終了しても復刻されると思われるので気長に待つことですね。

リカステの花
リカステ画像


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームの世界観へ
にほんブログ村       
花騎士の世界 花騎士図鑑属性別へ移動します
花騎士の書 斬属性の花騎士図鑑

花騎士の書 打属性の花騎士図鑑

花騎士の書 突属性の花騎士図鑑

花騎士の書 魔属性の花騎士図鑑

戻るわ
FLOWER KNIGHT GIRL マップ 花騎士の世界