花騎士団長ソラル・ナハトレイクス

我らと同じ花騎士団長をしてるが彼は絵本版の1巻に登録してるようです。2巻からはいない(´;ω;`)ウゥゥ恐らくだが野郎はいらないとほかの団長に言われたのかもしれん。彼の父親も花騎士団長をしていたようなので父息子と勝ち組と言える父親は花騎士に愛をお注ぎしてたのだろうか?夜中、家の庭から女の人の声がしてたなどあったのかもしれない




息子を連れて戦場に出ていたが害虫の特攻攻撃が強すぎて数名の花騎士とのこり死亡した。

父親と一緒に残った花騎士は戦死と思われたがのちに脅威となる。

花騎士団長ソラル
私の好きな国のウィンターローズへ留学して正式に団長になる訓練をしていた。その時にナズナと知り合い現在は補佐官として彼女もいるがソラル君が他の巻にほとんどいないのでナズナさんもいない。


仲間はちょっときついメンバーでボス戦に行くことになる花騎士ハードモード


パープルパンジー、ハイビスカス、アルストロメリア、ロイヤルプリンセスとファンには悪いがガチャで引いたらガチで泣けるメンバーだった。最後に限定騎士で幼馴染みの娘を召喚して勝利!!リュウゼツランちゃん
団長ソラルは女の子が苦手なので花騎士接するのは最初はきつかったようだ。



その後、謎の人型害虫と戦うことになる運命、花騎士でもあり幼馴染みリュウゼツランちゃんに洞窟?でしたか変わった場所で愛をお注ぎ完了して強化イベント完了していたみたい。

他の団長さんこんな感じです。ネリネ、ペポ、チョコレートコスモスと女の子が主役を務めるので彼の活躍は1巻で見るしかない。新品がおすすめです限定キャラは同じのをガチャにいれないのでこの金色版は絵本の付属のみです。限定が限定のゲームよね。
フラワーナイトガール ―リュウゼツランの咲く夜に― (ファミ通文庫)


彼の父親はなんとあの姫を召喚していたカトレアちゃんだが愛?をお注ぎする間もなく戦場で死亡とか(゚Д゚)ノこれは成仏できんよ。(*´ω`*)安心して眠るがいい団長の私、キモオタ団長が彼女を引き引き取るわ。そういえばほかにも団長さんがいっぱいいるから初心者は気軽に仲間申請してみたらいいよ。



花騎士の世界 花騎士図鑑属性別へ移動します
花騎士の書 斬属性の花騎士図鑑

花騎士の書 打属性の花騎士図鑑

花騎士の書 突属性の花騎士図鑑

花騎士の書 魔属性の花騎士図鑑

戻るわ
FLOWER KNIGHT GIRL マップ 花騎士の世界