フラワーナイトガール小説 騎士学校にオナモミ王女の革命を!
ネタバレ注意




絵本版の花騎士が届きました!朝はわたくし死亡するのかどうかの大騒ぎΣ(゚Д゚)
足の裏にほくろが登場しました(´・ω・`)
もしある人は癌かもしれません放置するともちろん死亡確定です
団長朝からガチの人生終了の予告をされて絶望しかない 詳しくは株の方で~その内やります。






オナモミ王女さまです金色の髪に青い瞳のロリっ子です。なんとリリィウッド王国の王女様なのでお金持ちのお嬢様でお花の騎士もしてる。


武器はトゲトゲ鉄球を振り回して戦う、愛用の鞭は害虫に使用しないと決めている。
鉄球で害虫をぐちゃりと叩き潰す王女様。
オナモミ王女フラワーナイトガール



HP13060攻撃5648守備2722 移動500


レックレス・ディザスター
敵1体に1.9倍ダメージ与えてHP吸収する


・花騎士攻撃力アップ
自身含む2名の攻撃力を15%上昇させる。

・花騎士反撃
攻撃を受けたとき60%の確率で防御力の2倍のダメージを与える。





リリィウッドは無題プロテアが所属してる元老院が問題が起きると会議して行動を決めるだが遅い
予算や計画など話してる間に事件が悪化して終了すると言う恐ろしい国です。そんな国を変えるために王女自らが行動を起こしてリリィウッドに変化の風を起こす計画を思いついた。



ヒトリシズカ編で投入予定のシャクヤクちゃんを呼び止めて女だらけの学校へともに潜入して学校から教育方法を変える作戦に出る。オナモミ王女は6番目の王女で姉が他にいる。


絵本版には姉が登場するが花騎士ではなく普通のドS王女で校長先生を椅子にして調教完了Σ(゚Д゚)メスイヌにしてしまった恐ろしい姉。妹のオナモミも十分変態の素質があり調教が趣味だ。




王女とは素性を隠して花騎士学園生活を楽しんでいた。
先生にホップ、赤いチューリップ、リンゴちゃんを先生として学園によんでいた今回の絵本版の登場キャラです。


進化後は痴女らないで制服の様な感じになった花騎士学校制服かも
騎士学校にオナモミ王女の革命を!フラワーナイトガール小説
シャクヤクちゃんと同じ黒スト装備をする王女様。




・怒りの日
美少女の萌え萌えが一変!?政治が絡むまじめ物語へ


お世話役の花騎士が大好きだった。式典の帰りにオナモミ王女が襲撃を受けてしまったお世話役の花騎士が足止めをして王女を逃がす作戦を展開、無事王女を逃がし救援を要請したコレで花騎士団が援護に回りお世話役の花騎士を助けに行ける(^_-)-☆。始まったのは会議!?


古来の国のしきたりではじめはみんなでじっくり会議をして計画を立てるそのあとは費用など算出し始めたことに王女は失望した。無事にすべての手続きが終了してお付きの騎士を救援に向かうがすでに戦闘は終了して害虫の死体の中に転がっていたが瀕死の重傷でかろうじて生きてるが寝たきりになった。



すべては自国の国の決断の遅さ国の体制がすべてを手遅れになったこのままでは再び悲しむ人が出てしまう。
そんな彼女は自分国を変える決意を抱く。


Σ(゚Д゚)花騎士どうしたこんなに熱い物語だったのか!?


なんとオナモミ王女は通常の騎士とは別の方法で花騎士になる
国を変える決意が世界に届いた通常は学校を卒業してフラワーナイトになるが絵本版2巻の彼女も該当する特例。
キモオタ副団長トリカブト限定花騎士

世界が認めて自然覚醒する場合がある。世界が味方をしてくれて花騎士の力を手に入れた世界が味方するからおそらくだが強いタイプの騎士と言える。


絵本だが文字が多いので注意が必要です。国を変えるためにオナモミ王女が大活躍?
もう一人の主役はロリっ子シャクヤクちゃんで学生時代に本物の害虫と実践中に恐怖で汚れパンツになっていた(/・ω・)/川で洗濯していたとか女の子がお漏らしするゲームだったのか。


フラワーナイト姫騎士オナモミ王女が使用できるコードが特典なってるよ
花騎士小説版シャクヤクちゃん
フラワーナイトガール
―騎士学校にオナモミ王女の革命を!― (ファミ通文庫)



花騎士の世界 花騎士図鑑属性別へ移動します
花騎士の書 斬属性の花騎士図鑑

花騎士の書 打属性の花騎士図鑑

花騎士の書 突属性の花騎士図鑑

花騎士の書 魔属性の花騎士図鑑

戻るわ
FLOWER KNIGHT GIRL マップ 花騎士の世界