メンテ情報が多いので注意ですね
特にシリアルコード期限が短いので忘れないようにしましょう
金色花騎士が3体も入手可能で


新キャラの女の子のランプランサスちゃんが妄想系女子
胸も大きい

ドヤキメーーしてくれるのでSD可愛いわね~
花騎士の書 ランプランサス ドヤ
キモ日記に追加ですが不明が多いです


イベントは再びレースで稼ぐのがメインなので気楽にいきますかね

10月3日メンテナンス完了のお知らせ

いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

10月3日(月)14:00より実施しておりましたメンテナンスにつきまして
10月3日(月)16:50にメンテナンスを終了いたしました。

メンテナンスの内容は下記となります。

▼限定イベント「緊急任務 わがまま姫と劇作家」開始
開催期間:10月3日(月)メンテナンス終了後~10月17日(月)メンテナンス開始前まで

専用ダンジョンでドロップする「舞台演者のドレス」を集めて
★5キャラクター「ストレリチア」を入手しよう!

また「スワンボートレース」が開催されます!
スワンボートレースはイベント期間中、1日1回行われます。
ベットの締め切り時間、およびレース開始時間は毎日12時!
次回のレースのベット開始時間は12時10分からになります。
イベント専用ステージからドロップする「ブロッサムクォーツ」を集めて
スワンボートにベットしましょう!
※スワンボートレースの初回は、10月4日12時からとなります。

さらに……今回のイベントステージでも上級、最上級にて
交換所用の専用通貨「生命の結晶」が獲得可能!
「生命の結晶」を集めて、交換所でコダイバナの技花やアンプルゥを入手しよう!!

イベント内容の詳細はゲーム上のイベント専用画面にてご確認ください。

▼ガチャに新キャラクター登場
プレミアムガチャに新キャラクターといたしまして、
斬属性★6キャラクター「シロタエギク」、魔属性★5キャラクター「カルセオラリア」、
突属性★5キャラクター「アカンサス」を追加いたしました。

既に配信しております「限定2」タブ「セレクションガチャ」には
本日実装のキャラクターは含まれませんのでご注意ください。

※「シロタエギク」の持つ新アビリティ「クリティカルダメージ上昇」の効果は、
 基本となるクリティカルダメージ150%に加算されます。
 「クリティカルダメージが10%上昇」の場合には、合計で160%となります。
※クリティカルについては、
 ゲーム画面下部の「遊び方」>「花騎士たち」>「クリティカル」をご確認ください。

▼リリース21ヶ月ありがとうキャンペーンの開始
開催期間:10月3日(月)メンテナンス終了後~10月13日(木)03:59まで

フラワーナイトガールがリリースされてから21ヶ月目を記念して
「リリース21ヶ月ありがとうキャンペーン」を開始いたします。
お客様の皆様に、日頃の感謝を込めて、期間中は全員に華麗石2個プレゼントいたします。

引き続き、フラワーナイトガールをよろしくお願いいたします。

▼イベント「緊急任務 わがまま姫と劇作家」連動ガチャキャンペーンの開始
開催期間:10月3日(月)メンテナンス終了後~10月17日(月)メンテナンス開始前まで

新規に実装されたキャラクターが出現しやすくなる
追加キャラクター出現率アップガチャを限定配信いたします。
対象キャラクター:シロタエギク、カルセオラリア、アカンサス

※各レアリティの当選確率は変わりません。
※追加キャラクター出現率アップガチャ以外は対象外となります。

▼日替わり!属性出現率アップキャンペーンの開始
開催期間:10月3日(月)メンテナンス終了後~10月7日(金)メンテナンス開始前まで

日替わりで各属性の花騎士の出現率が大幅アップする限定ガチャが登場!
属性出現率アップガチャでは曜日ごとに出現率のアップする属性が下記のように変化します。

【日替わり!属性出現率アップガチャの内容】
 月曜日 
 斬属性の花騎士の出現率がアップ 
 火曜日 
 打属性の花騎士の出現率がアップ 
 水曜日 
 突属性の花騎士の出現率がアップ 
 木曜日 
 魔属性の花騎士の出現率がアップ 
 金曜日 
 斬属性の花騎士の出現率がアップ 

なお、属性出現率アップガチャ以外は
本キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。

▼強化精霊の出張宴会キャンペーンの開始の予告
開催日程:10月5日(水)0:00~23:59、10月9日(日)0:00~23:59

キャンペーン開催日程の間、水曜日と日曜日限定の「強化精霊の大宴会」が、
それぞれどちらの曜日にも出現します!

 10月5日(水) 
 水曜任務 強化精霊の大宴会(黄・紫) 
 日曜任務 強化精霊の大宴会(赤・青):水曜に出張しダンジョンが出現します 
 10月9日(日) 
 日曜任務 強化精霊の大宴会(赤・青) 
 水曜任務 強化精霊の大宴会(黄・紫):日曜に出張しダンジョンが出現します 

各属性の強化霊をゲットしやすくなるチャンス!
この機会に花騎士の強化を行いましょう!

※水曜日に出張する日曜任務、日曜日に出張する水曜任務では、
 新たに勲章報酬を獲得できます。
※水曜日に出張する日曜任務、日曜日に出張する水曜任務は、
 それぞれ水曜要請、日曜要請、および、メインクエストの達成条件には含まれません。

▼特殊任務ダンジョン「装備の力で討伐せよ!」の追加
特殊な条件下でチャレンジを行うステージを追加いたしました。

今回のダンジョンにおける条件は以下となっております。
・1パーティのみで挑むステージとなります。
・ステージでは装備品の攻撃力と防御力のみが有効となります。
・ステージでは装備している装備品の性能が上昇します。
・ステージではアビリティは発動されません。

ダンジョンは5ステージで構成されており、ステージをクリアすると次のステージが出現します。
最後の極限級ステージは高難易度となっております。

今回の特殊任務は装備品が攻略のカギとなりますので、
適切な装備品を装備して挑みましょう!

※特殊任務ダンジョンは、条件を変化させて今後も追加を予定しております。
※特殊任務ダンジョンは、常設となります。

▼庭園の購入ラインナップを追加
庭園に下記のラインナップを追加いたしました。

背景…シアターステージ
東屋…シアターキャッスル
庭木…シアターシート
オブジェ…シアタースタンドライト、シアタープロップス、シアタープリンス、
     シアタープリンセス、シアターバルコニー

ジュークボックス…「緊急任務 わがまま姫と劇作家」使用の新BGM
         「女王の輝きは永久に」

庭園については、ゲーム画面下部の「遊び方」>「庭園」をご確認ください。

▼キャラクタークエストの追加
下記5キャラクターを新規に追加いたしました。

・シロタエギク
・カルセオラリア
・アカンサス
・ストレリチア
・ランプランサス

なお、キャラクタークエストは該当キャラクターのレベルが参加条件として設定されております。

討伐結果画面で勲章獲得報酬が表示されますが、勲章3報酬はございませんのでご注意ください。
また、キャラクタークエスト3を達成して報酬を受け取るボタンをクリックすると
該当キャラクター専用の装備が獲得できます。

※今後、キャラクタークエストは定期的な追加を予定しております。

▼ニコニコ生放送「フラワーナイトガール公式騎士団協議会#4」
 プレミアム会員限定プレゼントの配布開始

開催期間:10月3日(月)メンテナンス終了後~10月31日(月)メンテナンス開始前まで

8月7日に放送いたしましたニコニコ生放送「フラワーナイトガール公式騎士団協議会#4」の
プレミアム会員限定プレゼント用シリアルコードの入力受付を開始いたしました。
執務室画面のシリアルコードより入力していただくことで、
特典★5キャラクター「ロウバイ」、★5キャラクター「クフェア」、
★5キャラクター「ランプランサス」を入手できます。
番組をご視聴いただいた方は受け取り忘れのないようにご注意下さい。

※特典★5キャラクター「ロウバイ」、★5キャラクター「クフェア」
 ★5キャラクター「ランプランサス」の受け取りはお一人様1回限りとなります。

▼HOME画面の背景を変更
10月17日(月)メンテナンス開始前までHOME画面の背景を、
芸術の秋仕様のブロッサムヒルに変更いたしました。

▼交換所のラインナップ変更
・「イベント1」タブを追加いたしました。
・「生命の結晶」タブのラインナップを更新いたしました。

▼その他変更点
・アンケートの「セレクションガチャ」「レアリティアンケート」を更新いたしました。
 セレクションガチャには9月16日までに追加されたキャラクターを追加し、
 2つのアンケートの回答期限を更新いたしました。
 (すでに、同アンケートをお答えいただいたお客様も再度回答することが可能となっております)
・10月17日(月)メンテナンス開始前までナズナの衣装を芸術家に変更いたしました。
・庭園で庭園オブジェを外すときの判定を調整いたしました。
・庭園で虫を捕まえるときの判定を調整いたしました。
・戦闘勝利時に画面をクリックすることで、即座にステージ画面へ移行できるようにいたしました。

▼不具合修正
・誤字脱字の修正


メンテナンス終了直後はアクセスが集中し、プレイしづらい状況になることが予想されるため、
ご迷惑をお掛け致しますが、時間をあけてアクセスしていただくようお願い申し上げます。

今後とも『フラワーナイトガール』をよろしくお願いいたします。