ストレリチア 突花騎士の世界
花騎士伝説 わがまま姫と劇作家


ブロッサムヒル中心街で秋には芸術祭が行われる
そんなお祭あったんですね(゚д゚)!


町をうろついてるとウィンターローズからやってきた金髪少女に呼び止められる
どうやら金持ちの娘のツンキャラのようですね。
興味を持ったのが花騎士アカンサスの彫刻だがほかの人には不人気作品
非売品を購入しようとするストレリチア様 200と言うが万のけたですよね!
合成し放題だな~



アカンサスさんお金にいらないだとっ!!無料進呈してくれるが祭終了まで待つように
無料ならヤスイ!ストレリチア様の目的は劇を見ること都合がいい
最終日にやるようなので効率最高ですなとか言ってるとカルセオラリア
有名な娘らしいが焦ってる。衣装などがまだ届いてないとか言えないらしい


言ってんだろ|д゚)
今回は衣装集めの冒険
スカネの町へ行けば何かわかるようなのでそちらへ向けて冒険
以前の戦闘でこの町は出てるわ。町であった少女シロタエギクも付いてくる



街道を歩いてるとハリさんと遭遇輸送部隊副隊長さん
何っ!!今運んでところ無事イベント終了ですね
敵に襲われたので戦闘になるが勝利したと思ったら荷物へ激突
衣装が破損してしまうがなんと資金をストレリチア様が用意
お嬢様本領発揮といえるな~町へ後退した騎士団だった



お金持ちお嬢様の花騎士
弓矢を使用して戦闘する
ピンクのフリフリの服がかわいい
花騎士の書 ストレリチア
所属国家ウィンターローズ
HP14742攻撃5392守備2418 移動400

かわいいストレリチア様、ハイ復唱

なんとお嬢様をほめる言葉を言わされる
マゾ団長はありがたや~ですね


極楽鳥ノ翼・輝心ノ矢
敵2体に2倍ダメージ

攻撃力ダウン花騎士
敵1体の攻撃力を10%低下させる

回復効果上昇
回復パネルの効果を3倍にする

ストレリチア様開花モード
花騎士攻撃力アップ
 戦闘中、自身の攻撃力が12%上昇


衣装を依頼したのはあの美少女ちゃん
ウィンターローズで王室相手にしてる会社の娘が騎士に混じってる
そんな彼女に依頼したみたい



ここでまさかの登場サフランちゃん
サフラン花騎士


彼女に衣装をどんどん調達してもらう作戦
カルセオラリアちゃん資金の心配するがもちろんストレリチア様が全額負担
金持ち(;´Д`)
材料集めのため雇われることになった




解決方法が決まったまだ事件
配役の人が倒れてしまう、そこで代役を立てて劇をするが
誰にすか悩む副隊長を推薦


ハリエンジュはハァ(´Д`)ハァ…女役女役と期待していたが
男役に見事キマルぅぅ
しかし彼女はもう((+_+))知ってた
女の子人気騎士だから自然と男役なんでしょうね
ちなみに姫様役はストレリチア様、お金だしてるから文句ないわ

魔王はナズナで手下は花桃と妹犬

練習するのはいいがまさかの失踪事件起こして
お金で代役を購入する作戦に出る彼女

みんなの説得で自信をつけて特訓本番に臨む


そして本番の日 無事劇を最前列で見れた!!!
( ;∀;)
なんと劇に参加してなかった倒れた役者が復活
無事事件可決したが劇をしてみたかった姫様だった







進化版のストレリチア様

お嬢様すけべにおなりになる('ω')
へそ出しの衣装にチェンジスカートも短いわね
花騎士の書 ストレリチア進化画像

錬金をしている花騎士にお金を出して支援してる
お金持ちだが家を放り出されてたことがあるらしい金持ちの家の試練
株もそうだが金に使い方がある


金の力を味わうがいい
空を見ていた彼女は思いついたお月様がほしいから買うわ。遂に月も金で買う気でいる本気みたいだ。ローズマリーと言う花騎士にも資金援助で研究の手伝いをしてるが寒いので雪を止めるのにお金を渡して止める計画を狙ったが雪を止めるには赤い髪の娘に頼むと確実止めることができるがその場所の存在を彼女が知ってるかは謎。おいしいお店を見つけてたストレリチア様金持ちの本気の全部くださいか('Д')店ごと!?を発動して買い占める技を繰り出す姿を目撃される。


もどる


ストレリチア様開花モード

魔法少女のような姿になった背中の羽も以前より大きくなりましたね
前はどうなってるのか不明だがへそ出し?イラストは進化版より開花版の方が可愛いと思う
ストレリチア開花モード
団長が脂汗を流していたら彼女が珍しくハンカチを渡してくれるが何故が洗わないで団長汁が含まれた布を渡すように言われる汗臭くなったハンカチを利用方法があるのか不明。