ウサギノオ 花騎士の世界


悪戯が好きなウサギのようなお花ちゃん
かなり高速で動くので遠くの敵を倒すに役立つ
さら進化後は移動アップなので動きに磨きがかかる








大抵イベント戦で悪さをしている姿が目撃された迷惑な騎士
最初の頃に天罰が下り花騎士達にボコられた






見た目は可愛い幼女ちゃんですが悪さをするので油断できない
お友達にウサギ耳装備のススキちゃんがいる。
おなじ遊び仲間のまじめな天才幼女サンカクサボテンは怖いみたい
ウサギノオ 花騎士の世界

HP20532 攻撃7288
守備3150 移動750




どどどどド~ン!!
敵全体に2.8倍のダメージを与える



攻撃力アップ
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が18%上昇


クリティカル発生率アップ
クリティカルダメージアップ
戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が15%、
クリティカルダメージが25%上昇、他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能


再行動
戦闘中、1ターン目に自身が敵に攻撃を与えた後100%の確率で自身は再行動する


移動力アップ
攻撃力アップ移動力
パーティの移動力が150増加、
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力に、パーティの移動力の150%を追加する
移動力の増減、攻撃力の割合増加アビリティの効果も影響する






月の世界へ行こうとするウサギノオ
友達のルナリアの為に怪しい屋敷の研究産物の物体をみつけて
空を飛べたことがあるが・・・名前をたけのこ丸



このタケノコ丸かなり危険なものでミサイル?
花騎士の世界近代兵器が登場したことがある戦争道具が放置されていたか?
飛び乗ったのはいいが危険でみんなで飛び降りた







ネリネちゃんと一緒にレシュノルティア編裏に登場
花騎士ネリネちゃんは人気投票の為に都会へやってきた
このときウサギノオ達に捕まりナズナの為に害虫の格好をして
町で悪さをしていた。







しかし、駆けつけた花騎士ちゃん達につかまり
まさかの花騎士同士の戦闘に~害虫の格好してるから敵と認識された
結果的にみごとにボコられた・・・ネリネちゃん巻き添えになり
みんな揃って選挙不参加
になり登場なしになる





飛び跳ねて前を向くときがある大人しくしていればかわいい
ウサギノオ


ウサギノオの天敵がいる
落とし穴を掘ったりドヤノックして逃げるなど悪さをしてるが
サンカクサボテンには先読みされて返り討ちにされる









なんだ!!!どうしたウサギノオ
進化後は裸同然のいやらしい姿になるウサギ
しかも、乳がデカいだと~ペタンコちゃんではない
幼女でもエロボディの娘多いからね~
ウサギノオ 打属性の世界
弱点か不明だが放置すると彼女に大ダメージ??
さびしいのはかなり嫌みたいだウサギさんだからかな


なんと始末書で悪さをする
七夕祭の時名前を書くように紙をだしてきが短冊でもない
始末書用紙だった。悪さをして団長がかわりにしたようにされる
許せんウサギ



海に恐ろしいのがいることが判明
海の幸を採集するため海へ行くことになる団長
かわりにいっぱいとると意気込むがウサギノオが恐ろしいことを言う
ウニ(^^♪ カニ(^^♪  ワニ('ω')

海にワニがいるのかよ~団長餌になるそのほか危険な生物がいる。


たしかにうさぎちゃんの尻尾のような植物
観賞用に最適な感じ
ウサギノオちゃん
秋に種をまいて次の年に開花するようです


ウサギノオちゃんの種
ラグラス・オバタス
サカタのタネ






いやらしい服をやめてやめてかわいいイラストになる
ウサギノオ花騎士物語絆
生足やめてソックス装備



ハロウィン版ウサギノオ

悪戯大好きの彼女もこの日は敵の目を気にしないで悪さできる
気合いを入れて衣装チェンジで通常版より厚着ですね
悪さするのはいいが団長に幼女のおぱんつを持ってくるのはやめた方がいい
ほかの人に見つかったら悪戯ではすまないな。


攻撃力は好感度なので問題ないですね最高にするので
さらに攻撃面は強いレイド戦では火力アップなのでダメージに期待
ウサギノオ 金版

HP17740攻撃攻撃力6432
守備力2294 移動力750



トリックアンドトリート!
敵2体に2倍のダメージを与える




戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇

ボス特攻
ボス敵との戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が25%上昇


再行動
自身が敵に攻撃を与えた後、25%の確率で自身は再行動する





着替えが済んだのでお友達に見るうさ(^^♪
洋服来てみんなに見せにいったら大好評だ
可愛いの嵐だが天敵はうらやましい目で見ていたらしい


ススキちゃんとは別行動していた
このときはシャクヤクちゃんを仲間に引き込み成功


戻る







ハロウィン衣装進化版
ウサギノオ ハロウィン


ウサギノオさん突然淫乱幼女イラストになる
ウサギノオ 黒スト淫乱幼女
幼女の黒ストッキングとかロリコンの御馳走じゃありませんか
(;゚∀゚)=3ハァハァ
スカート広げるとパンツ見えるが見えない
男性団長は幼女のパンツ好きそうだよな~((´∀`*))




ウサギノオわかってやってると思われる('ω')




PCゲームランキング


応援よろしくお願いしますぅ