栄華祭で登場の花騎士

人気投票ランキングイベントの時に同行してくれた花騎士ちゃんでなんかエロい服装もいいですね。エロくても花騎士なので戦えます武器は双剣使いの接近戦キャラ。たしか、人気投票券を集めて歩く任務だったかな?しかしこのランキングのラストは仲間の花騎士が大暴走して祭をぶっ壊そうとしてしまう。
さすがに殺し合いはしないがみんなのアイドルのあの花騎士が犯人に襲撃されてボコられた(´;ω;`)ウゥゥ記憶がる。アカシア隊長もここで念願の登場回だったと思います
ちなみに隊長はもちろん犯人ではない。

別の祭会場でもポピーさんが発見された自分をアピールする方法として自分ができる剣舞で人々を魅了していた。人気投票を稼ぐ手段ですよね。

栄華祭り 1-6
栄華祭り 2-4

敵に全体ダメージを与える便利な必殺を持ってるので雑魚つぶしに最適ですね。虹枠並みのアビリティを持ってるのが驚きで反撃ができるが通常は80%などですがポピーちゃんは確定!?必ず殴り返す怒ると怖いのかも。進化後は花騎士攻撃力アップなので底上げにも使える。活躍は期待できる花騎士ちゃん。



所属国家  ブロッサムヒル
なんかエロい洋服を着てるポピーちゃんニーソ属性もある動きやすい服装なんだろう。
ホピー フラワーナイトガール

HP14548攻撃6442守備2568移動450

必殺
麗剣舞・抜山蓋世
敵全体に1.7倍のダメージを与える

・花騎士反撃確定
ダメージを受けたとき100%で、自身防御の3倍で反撃します。能力で回避でも発動

・花騎士攻撃力アップ
戦闘中、メンバー全員10%攻撃力上昇



思い伝えられなかったことを後悔してる。
昔、友人がいたが感謝の言葉を伝えることができなかった。そのことがあった為か伝えることは必ず伝えようとしてるみたいだ。

イベントの時にお酒も持って来たり、暑い日にバテる団長にプールを用意したりと気が利く。
ホピー SD
ホピー 斬撃

進化後はお尻属性団長に効果ありのイラストになるお尻属性団長様はゲットですか?
キモ花図鑑 ポピー
ドMお姉さん疑惑
ミュージカルに興味があるようでハロウィン祭の時もみんなの仮装で大興奮してかわいい。自分たちも舞台に立った様な感じだろう。そこまではいいがお菓子を持ってないみたいなのでイタズラし放題と自分から寄ってくるΣ(゚Д゚)すでにお尻に手形が付いているようで誰かに悪戯されたのか真っ赤な手形、おそらくすでに何者かにお尻ぺんぺんされちゃってた?。




ケシ科の植物の実から採れる乳液には、入眠や麻痺の作用があることから、紀元前400年頃の
ギリシアでは麻酔薬や睡眠導入薬として用いられており、花言葉も「心の平静」「いたわり」などその効能にちなんだものが多くあります。そのため、相手をいたわる気持ちや、助けたい気持ちを表現するときによく贈られる花です。



クリックしてもらうとうれしいですヾ(´ω`=´ω`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームの世界観へ
にほんブログ村

花騎士の世界 花騎士図鑑属性別へ移動します
花騎士の書 斬属性の花騎士図鑑

花騎士の書 打属性の花騎士図鑑

花騎士の書 突属性の花騎士図鑑

花騎士の書 魔属性の花騎士図鑑

戻るわ
FLOWER KNIGHT GIRL マップ 花騎士の世界