ヨウラクボタン


イベント戦で仲間に出来るおはなちゃんバレンタインデーイベント2回目の戦闘です。能力は攻撃力アップが使用できるみたいで3人の攻撃力を15%アップすることができる。進化後は攻撃ではなく敵の必殺発動率をダウンさせるスキル発動ダウンの能力を2体に発動する。スキルダウンは攻撃力低下と一緒に使うと敵からのダメージを大きく減少させることに期待です。


武器が釣り竿??刃物が付いてるので鞭のようにしならせて攻撃できるようですね。
ヨウラクボタン
所属国家ブロッサムヒル




花騎士伝説
ある日差出人不明の手紙をもらったので待ち合わせの場所まで来た団長、何者が出したのだろうか。スカネの町はチョコレート行商人も来てにぎわってる。まえにもスカネの町に来たことがったな本を売る祭だったかな。
手紙の相手を待っていた団長に話しかけてきた女の子、女の子の時点で勝利!!(゚Д゚)ノ


人違いみたいだった(゚Д゚;)さらに面倒そうな女性ハートカズラちゃんも乱入してきた。彼女で出会って3分でヨウラクボタンちゃんとデートすることになった神展開これが噂の運命ひらり。さらに乱入してきたのがラナンキュラスちゃん話を聞いてたのか出会って速攻デートOKの展開に突っ込みをいれてきた。



ラナンキュラスの目的は伝令だった出撃命令のようですな。

(/・ω・)/「害虫が悪さしてるんだね分かってますよ」

ラナンキュラスおはなずかん
「何言ってるの団長、鬼が出たんだよ」


(゚Д゚;)
「なにぃ~!!この世界には鬼が出るのか」


しかし、草原で遭遇したのはデルちゃんだった。ラナンキュラス宿敵?の彼女なんでもチョコレートを買う約束をしていたみたいだったこの周辺はすでにデルフィが完了してるようで安全と判明したのでラナンキュラスちゃん離脱したので使用不可。


オニはいなかったが代わりに幼女?がうろついていたので回収急げ(゚Д゚;)

無題

そこへ通りかかった騎士だがフードを被って怪しい彼女、よくみたらツノがあるオニ娘属性だ~今回の探してるものとは違うらしい逆にお手伝いをしてくれるみたいだ。


鬼退治の道具を製造
チョコレートが好きな鬼を呼ぶのにチョコそして、撃退するのに豆を合わせた謎アイテムチョコ福豆をつくることになる。
花騎士グッズの匂いがしますね(*´ω`*)てか、鬼がチョコレートが好きってどこから来た。
そこへ花騎士チョコレートコスモスちゃん今回はこのスカネの町で実演販売していた。♡カズラちゃんのアイテムチョコ福豆製造開始そのまま戦闘は後半へ~


フラワーナイトガールアイテム チョコ豆
お花アイテムでチョコボ―〇を製造してイベント配布やアニメ〇トで売れば会社自己資本強化できるのではないか?キモオタ団長はガチャを回してそう思う(゚Д゚)ノなお、5回どうぅぅぅーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ


後半戦
オニの格好ををした女の子を追いかける騎士団だったが同じ花騎士だった、だが怪しいので安全か判別方法がある。
相手の女の子のスカートの中に頭を突っ込んでパンツをまじかで確認。ほんのりお花の匂いがしそうだな。大丈夫かこの世界(; ・`д・´)


無事安全な娘さんたちだったパンツの中に突っ込まれたのはホオズキちゃん可哀想に(; ・`д・´)でも、うらやましい判別方法だ。ガチでおパンツ確認(^ω^)祭りじゃ祭りじゃ♪
花騎士判別方法


チョコレートを持っていたのは鬼の姿をした害虫だったチョコレートを回収して集結していたがカオスなものを建設していた。チョコレート城を建設していたのだった
バレンタイン2年目マップ8

危険だが放置できないので花騎士達は乗り込んで城を攻略した。
町へ帰還して楽しいバレンタインデーの始まりだね。オニユリちゃんはチョコレート造りにまた挑戦するみたいだった好きな人でもいるのかな。



始まりの手紙の謎

団長が受け取った謎の手紙の差出人が判明、仲間の中に混じっていたあの人だった。

♡カズラ♡カズラ

ハートカズラは相談を受けていたヨウラクボタンの妹ちゃんから姉が元気がないので何とかしたいと言う内容だった。過去の事件おそらく好きだった団長のことでしょう~妹も心配していたんだね。





性格がおっとりしてるので大人しい花騎士ですが声を聴いてると眠くなりそうです。彼女の妹もフラワーナイトであるようで姉妹で花騎士ですそんなヨウラクボタンちゃん初恋の相手が妹の所属してる花騎士・・・ではなく
団長さんだったが恋は叶わなかった・・さらに、ヨウラクボタンちゃんと一緒にいる時に害虫に襲撃されてそのまま死亡してしまった。


昔はわがままちゃんだったみたいでみんなを困らせて失恋の原因にもなった現在は眠そうな感じだが想像できんな。団長が死亡した原因が自分であると思ってる心理か、悪夢を見ていたようで困らせた団長が害虫に攻撃されてる夢だが、攻撃してるのがヨウラクボタンちゃんになって団長が倒れていく内容、現在は今の団長のおかげで見る機会がすくなくなってるようです。



進化後はミニスカートへそ出しと安定の花騎士だが、胸が小さいかもしれん
ヨウラクボタンおはなずかん

小さい胸の子が人気なのかは不明ですね。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームの世界観へ
にほんブログ村

クリックしてもらうとうれしいですヾ(´ω`=´ω`)ノ


花騎士の世界 花騎士図鑑属性別へ移動します
花騎士の書 斬属性の花騎士図鑑

花騎士の書 打属性の花騎士図鑑

花騎士の書 突属性の花騎士図鑑

花騎士の書 魔属性の花騎士図鑑

戻るわ
FLOWER KNIGHT GIRL マップ 花騎士の世界