ロータスレイク女王ハス 




謎の国ロータスレイク女王本人が登場です。ウィンターローズのノヴァーリス様とは違い
彼女は虹色の騎士になるので仲間にするのはかなり困難です。



能力は敵全体の攻撃力をダウンさせることができる、
進化版は仲間の攻撃力を無条件で大幅上昇させるので便利。




女王様も花騎士になるために学校へ通っていたそんな時、
実践訓練で害虫と戦闘するのだが知識でしていたようだが実物を相手に全く動けない、
そんな情けない自分にショックを受けた。ハスのライバル的存在でヒツジグサがいる花騎士と思われる。


遂にヒツジグサちゃんも使用可能になったので気になる方は仲間にしてみてね




魔法少女のような女王様ですね。姫様の方が似合う
ハス
ロータスレイク     魔属性花騎士

私の名はハス。花言葉は「神聖」「清らかな心」「雄弁」。
いずれも女王なら、常に意識すべきことだ。そう、
私はロータスレイクの女王である!とは言え、特別扱いはせず、
一人の花騎士として使ってくれ。この体は母国を守る盾であり、剣である!

HP20308攻撃7850守備2946移動500


神聖水術・清浄ノ水龍
敵全体に2.2倍のダメージを与える


・攻撃力ダウン
敵全体の攻撃力を15%低下させる。
他アビリティとの組み合わせで敵の攻撃力は最大70%まで低下

・花騎士攻撃力アップ
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇




女王ハス開花

攻撃力ダウン
敵全体の攻撃力を20%低下させる
同じビリティとの組み合わせで敵の攻撃力は最大70%まで低下可能

攻撃力アップ
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇

ボス特攻
戦闘中、パーティメンバーがボスに対して与えるダメージが10%増加する

突特攻
戦闘中、自身を含む3人が、突属性弱点の敵に対して弱点が発動する
突属性以外のメンバーを対象に選び、同じ効果のアビリティは重複しない




ハスの好きなものは天婦羅だが贈り物でプレゼントは出来ない。
学生時代の訓練?で焼き芋を作る授業でもしたのか女王が焼き芋をつくる
枯れ葉などを利用した野戦の食事方法?。



家族は母親がいるロータスレイク先代女王と王様!?
なんと貴重な男が登場(*´ω`*)キター。ロータスレイクには男性の王様がいるようです他国の内部は不明だ。
男女で国を動かす体制のようだ。そのため彼女は親に見合いの話を迫られ困ってるその量が大量で騎士団がその処理で終わりそうなくらいとか・・・・・



・謎のメイド
昔、王家に仕えるメイドの中に変わった者がいたようで自由に生きる彼女は王女の教育方針で王様と大喧嘩した。王様相手にひかない(*^▽^*)自分が解雇されるのをわかってるので・・・・・・



王様にバカ野郎と言って圧倒したがやはり解雇されたのか自分からやめたのか別の国へ旅立ったらしい。
どこかにそんな騎士がいたような・・・・・・かなり初期からいる騎士だ。

メイド騎士もう何も恐くない (*'ω'*)
スイレンがそんな感じだったような気がします。


・花騎士BGM
ハスの治めてるロータスレイクの音楽
ニコニコ動画無料会員以上で再生できるかも




学生時代からの友人そしてライバルの女王
bandicam-2018-05-03-07-42-43-581





女王さまザクロちゃんに泣かされた
おはなずかんザクロ フラワーナイトガール画像
ロータスレイクの町が害虫の脅威になり他国の騎士を救援に招いた
国の内部を情報を守るために頑張るハスだったのだが、他国を守ることができないことをザクロちゃんに
伝えると不満を言われて耐えるのだったがついにハス、女王様なのに泣かされてしまう
魔属性花騎士図鑑ハス
だが、ハスはザクロの言葉に悩み決断したロータスレイク開国
ザクロ結構重要なことを成し遂げてる騎士だったしてますね
この戦い以降ロータスレイク地域も開放になるえる最初は雲があり不明だった地域
新人団長ならそのマップ見てないですね





女王覚醒
進化した女王様は安定して姫様の様な感じに近づいてる。ロングスカートをやめてヒラヒラミニスカートと萌え要素がある。白タイツ装備もはぁはぁポイントなのかもしれん。
ハス ロータスレイク女王

女王様ルートに入ると最終的に結婚して王様になるEDを迎えるのかな。




花騎士料理でロータスレイクのてんぷらが登場した
ハスちゃんも作れると思われる
フラワーナイトガールコラボアイテム ハス様てんぷら


http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6930392引用


ハス女王開花完了
ハスおはなずかん
ハスちゃん胸結構あるように見える前のイラストではあまりなさそうだった
今回のイラストではボイン、おなじみ白タイツも健在でよかった
黒ストが多いですが白いのもいいよね~


ハス女王との絆
ハス画像 フラワーナイトガールバレンタイン2018

遊びに来てくれてありがとうです




なんとドレス姿になる日が来た

遊びに来てくれてありがとうです

PCゲームランキング


応援よろしくお願いしますぅ

     にほんブログ村 ゲームブログ ゲームの世界観へ 

にほんブログ村



個人的にはかなり好きなイラストです
SDもかわいい蓮の葉ドレスかな
bandicam-2018-06-12-11-50-23-979
花騎士の世界 花騎士図鑑属性別へ移動します
花騎士の書 斬属性の花騎士図鑑

花騎士の書 打属性の花騎士図鑑

花騎士の書 突属性の花騎士図鑑

花騎士の書 魔属性の花騎士図鑑

戻るわ
FLOWER KNIGHT GIRL マップ 花騎士の世界



ロータスレイクで仮面舞踏会が開かれる
団長は今回ハスにエスコートを頼まれた


そもそも仮面舞踏会の目的は父親が新しい婿を迎えるために結婚相手を探す目的がある
男の影があればすこしは伸ばせるかもしれないですからね。


ドレス姿でなんか女王様みたいですね(=゚ω゚)女王本人だった。
仮面をかけるタイプにもイラストチェンジできるのでお得な感じ


何といってもハスちゃんの生足でおなか一杯
魔属性花騎士図鑑ハス嫁ハス花騎士の世界


HP20176攻撃守備2996 移動500
蛟の仮面・祝福の水龍輪舞
敵全体に、敵が残り1体の場合4.7倍、2体の場合2.8倍、3体の場合2.2倍のダメージを与える
bandicam-2018-06-12-11-52-30-041



戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇


スキルダメージアップ
戦闘中、パーティメンバーのスキルダメージが15%上昇


ボスダメージアップ
パーティメンバーがボスに対して与えるダメージが15%増加する


ボス特攻
ボス敵との戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が25%上昇


花嫁衣裳のハス女王個人的に配色などきれいで好きなイラストです
白ピンクだからかな~?
花騎士物語絆 花騎士の世界bandicam-2018-06-12-11-49-29-003

できれば攻撃力ダウンと守備アップあたりがよかったです。
通常が攻撃力アップだからこちらは守り重視でしようがよかった


ボス戦では超火力なので短期戦ならいいですね。
バリアキャラ入れて手数で一撃強いメンバーを作成するのもいいかな