フラワーナイトガール攻略新イベントが開催中です
今回はめくるタイプなので後半戦に期待ですよ初心者には有利なイベントなので新キャラ狙いをしたら少し待った方がいいです理由はあるのですが・・・・

フラワーナイトガール モルチアナ

ポイントを集めてカードをめくって商品がもらえるイベントです。このイベントかなり美味しいので最初は急いでめくらないで少し待ちましょう!!


(;´Д`)花騎士テーブルで管理されてるので左の美少女のいるヒントが後で登場するのでそちらを見ながら妖精やアンプルゥ装備品などを最小限で狙うのじゃ(`・ω・´)


掲示板などに答えが出る可能性があるので待ちましょう
他の人に地雷を踏ませて自分は安全に回るのが効率がいいです
このゲームは優しいのでヒントを運営が公開してくれる可能性が激高なのもいいよ。



新キャラはかわいい女の子系で固まってるロリっ子が人気なんでしょう
全員かわいいのでフラワーナイトガールメンテ後のガチャは裏確変で当りやすいと言う秘密がある
フラワーナイトガール ガチャ攻略


キモオタ団長の妄想なので当たり引かなくても恨まないで~♪


今回のイベントは卒業旅行編でロータスレイクの人々が旅行に来てる
フラワーナイトガール モルチアナ



バナナ地方のプラタノが背景になってる
この場所は絵本でかなり危険な場所になっていたような気がします
襲撃される場所でフラワーナイトガールで一番強い敵が害虫ではなく花騎士だったりする(。´・ω・)?



限定花騎士マンドラゴラとの決戦の場所
フラワーナイトガール ナズナ発生

あのイオノシジウムちゃんが敵に悪戯目的で狙われるのは胸アツですよね
まともに戦闘した虹花騎士も全滅の強さΣ(゚Д゚)チート花騎士ですがしばらくは封印されてるんで安心(゚∀゚)



どうでもいいが上の画像にはナズナ発生中なので見つかるかな!?
画面に見えてるので間違いなくいますよ




さて、確変ガチャを2回引いたら~
花騎士ガチャ

2回目で事件が発生
次回おはな
赤墨 好機


これはモロタぁ(゚∀゚)~2回目のガチャで登場はあのキャラ

正義

フラワーナイトガールの初日は新キャラ当選しやすいオカルト大成功
狙うなら初日に少し回した方がいいね~でも回し過ぎると逆にダメなので配分が難しいな

妖精がないので倉庫から引き出しますよ。


DMM無料登録であそべるよ~癒されるゲームです
http://blog.livedoor.jp/noroma13-7777/archives/1056654237.html



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームの世界観へ
にほんブログ村


花騎士の世界 花騎士図鑑属性別へ移動します
花騎士の書 斬属性の花騎士図鑑

花騎士の書 打属性の花騎士図鑑

花騎士の書 突属性の花騎士図鑑

花騎士の書 魔属性の花騎士図鑑

戻るわ
FLOWER KNIGHT GIRL マップ 花騎士の世界