ヘレニウム おはなずかん





ベルガモットバレーで開催された運動会で登場したフラワーナイトです。
友人のガイラルディアと一緒に会場へやってきた彼女、
そこへ闘争心むき出しの女の子と出会うことになる。



パン食い競争に参加して頑張るがおなか一杯なり苦戦していた。
その後、午後の競技がパンを多く作ったのでもったいないと言うわけで
パン食い競争が継続された。






ライバル打倒に燃えるローレンティアを後半戦は応援してたので
競技に参加しなかった。参加したヘレニウムちゃんが壊れる。彼女を壊すのは私だ!?



泣いてる彼女だがスキルが攻撃力アップでかなり攻撃的です進化後はさらにすごいですね
敵の攻撃を受けると必ず殴り返しなので怒ると怖いかも




涙目の多い女の子だが最強の虹色だったりするので
この娘を自分の騎士団に入れるには覚悟が必要となるので頑張ってください。




おすすめは5000円で好きな虹が呼べる場合はお小遣いサイトでためたお金を開放して仲間にする。黄色い洋服がかわいいがピッチリしてるのか胸が見える彼女は小さいほうらしいのでよほど締め付けられるエロ服ですね。そのためかおへその穴の場所も洋服の上でもわかる。生足なので絶対すべすべしてさすりたい団長は多いと思われる(^^)←それキモオタ団長の発想かな
ヘレニウム フラワーナイトガール
所属バナナオーシャン   魔属性花騎士

HP18860攻撃8196守備3578 移動500




ティアーモ・アルペジオ
敵全体に2.8倍のダメージ




戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇、自身を含む3人の攻撃力が40%上昇

反撃
攻撃を受けた時、100%の確率で防御力の4倍を攻撃力に変換し反撃、
防御発動時の反撃は超反撃が発動する。超反撃は通常反撃の2倍のダメージ


スキル発動率アップ
戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇

ボスダメージアップ
ボスへのダメージが12%上昇


防御力アップ
パーティメンバーの防御力が22%、防御時のダメージ軽減率が4%上昇、
自身は確率で3回まで戦闘不能にならずHP1で耐える
※他アビリティとの組み合わせで軽減率は最大+20%まで上昇



ヘレニウム、です。花言葉は「涙」「善良な家風」です!
泣き虫だけど、いつか素敵な旦那様を見つけて、素敵なお嫁さんになりたいです

結婚は人生の墓場なんて言われてますけど、そんなの嘘です。素敵な家庭を手に入れてみせます!


ティアーモ・アルペジオ

敵全体に2.2倍のダメージ





ヘレニウムヘレニウムちゃん


料理が得意な女の子

ヘレニウム3
運動会の時に彼女はお弁当を作ってやってきた参加競技がパン食い競争だったのに友人は楽しみしていたのでお腹がいっぱいでも自然と食べれる。


見た目も料理できそうなのでおいしい物を作ってくれそうですね。
団長を迎えてくれる姿は嫁である。普段から花嫁修業もしてるようで洗濯なの家事も完璧みたい。
料理が下手な騎士は彼女に頼めば教えてくれるかもね。


好きな食べ物がオムライスなので彼女の得意料理の可能性がある
嫌いなのが玉ねぎらしい。いつも以上に涙が出るからか。





フォスの花嫁にしタレ
彼女は花嫁にあこがれるのかあの乱闘で騒ぎを起こしたフォスの花嫁に憧れてフラワーナイトになったようだ。
イベントのときは彼女が登場してなかったと思われるのでなれなかった。もし、花嫁イベントが登場するなら特別支援で投票しちゃうかな。自分の好きな花騎士にするのが後悔がないですよ。あっ!?私はヘレニウムちゃんがお気に入りなので問題ないな、応援フラワーナイトガイラルディアに応援してもらってる。


進化後は胸が大きく空いてるが胸が小さいです。
個人的に進化前のピッチ服の胸がわかるほうが好きですよく見たらニーソを装備してるので攻撃力など上がったんでしょうね。
ヘレニウム 突属性花騎士図鑑
ヘレニウムの服がバニーガールのようだといわれており仲間にうさ耳を装備されてしまったがのちのイベントで本当にエロウサギの服を着ることになってしまった。


武器の楽器が超大型になる
はなきしぐらしヘレニウム



PCゲームランキング

応援よろしくお願いしますぅ





ウサギのコスプレ版ヘレニウムおはなずかん

バニーガールの姿になった彼女以前うさみみ装備をされてしまったが服装までもがバニーちゃんになる
ロータスレイクで開催された祭りで彼女と出会うことになる。見てわかるとおりの小さい胸だイベント中に巨大な風船をぶら下げた女の子に挟まれて焦る。バルーンバインは花騎士の世界でもかなりの大きさの持ち主だから仕方がないですが小さいのが好きな団長も存在するらしい。
ヘレニウム イースター
バナナオーシャン    魔属性花騎士

HP20328攻撃7676守備2996 移動


ファンシーラビッツ
敵全体に、敵が残り1体の場合4.7倍、2体の場合2.8倍、3体の場合2.2倍のダメージを与える
戦闘スキルアニメ
 


再行動
自身が敵に攻撃を与えた後、50%の確率で自身は再行動する

攻撃力アップ
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇


スキル発動率アップ
戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇




戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が戦闘開始時の敵の数×15%上昇


ふりふり黄色の服装でなんと今度はクロストを装備した片足ポイントでガーターリングが装備された。

必殺は敵の数が少ないほど強力なる2倍攻撃でも十分強いですよね。再行動があるので連続攻撃特に必殺連発はダメージがおいしいです。全体リスクなしで攻撃力が上がるので支援に最適ね。

通常版とは違い移動の時はウサギさんが登場するようですね




ヘレ二ウム爆乳に囲まれる
そんなに気にすることもないお胸の彼女だがさすがバルーンバインと新キャラマネッチアに囲まれたときは彼女らの風船クラスに泣きたくなる状況に


突然どこから卵を用意して入ってしまう。


もじもじして恥ずかしそうですねウサギノオ達みたいにウサギの構えもしてる








白うさぎヘレ二ウム
もこもこ衣装で彼女の服では最高クラスの露出ですねバナナオーシャンの騎士と言うことね。
一緒に行動してるウサギはかごにもってる卵に入ってたと判明、
このうさぎはこれ以降はヘレ二ウムが飼育するのかも。
ヘレニウム バニーガール

可愛らしい服装へチェンジになる
魔属性花騎士図鑑おはなずかん花騎士物語絆
ロリキャラだとかわいいイラストが多くなるけど彼女はどうなるのか

花騎士の世界 花騎士図鑑属性別へ移動します
花騎士の書 斬属性の花騎士図鑑

花騎士の書 打属性の花騎士図鑑

花騎士の書 突属性の花騎士図鑑

花騎士の書 魔属性の花騎士図鑑

戻るわ
FLOWER KNIGHT GIRL マップ 花騎士の世界