フラワーナイトガール放送の日でした。前回の放送もそうだが昼間遊んでいたので忙しかったですよ
そういう日に限ってすごくいい当たりを引いてるんですよね、帰宅したいがなんかもったいないような気もするが完全確率なので帰宅です帰宅楽しかったと自分に言いきかせてお家へ帰る
設定56のジャグラー捨ててまで放送を見るわ午後のお座りなので1000円使用だけよ。日記でレシートは公開するので今回のページではスルーだわ。

フラワーナイトガールニコニコ生放送


花騎士プレゼントは騎士団の腕輪です前回のアイテムと違うので注意ですねよ前回は指輪
このままの流れだと騎士団装備で揃えるようにできるんですね

ニコニコ花騎士

花ガチヤ
いつもの流れだとハズレなのですが新キャラの登場で大勝利。うらやましいですね私は150個でキルタンサスだったのですひどい残り全部はずれ新キャラガチャの恩恵なしだった。
花ガチヤ勝利

運命

イベント戦今年の水着は誰なんでしょうか
前回はチョコスとカトレアとエピだった気がしますので人気キャラ
サフランとか出そうな気がする人気ブランドを販売してる家の娘だから水着も扱ってるだろう。

フラワーナイトガール3

監獄島がきになる限定キャラのマンドラゴラがいる場所かな。
絵本編のキャラなので登場はなさそうですがほかのキャラが登場すると思われるので悪いことをした花騎士が登場するか期待。でも、刑務所設定なのかが不明で普通の島だったりするかもねイラストマップが島っぽいです。


限定ステージやキャラ装備品の強化も追加予定カトレアの杖??
フラワーナイトガール5
フラワーナイトガール4



強化ガチャ告知登場
新団長などは5000円課金で虹が狙えるチャンスです
課金で後悔なしのゲームなので新規の方は大歓迎です。登録方法は簡単で料金は基本なしですが自分のすきなキャラができて虹ならやばいです。5000円ガチャはそのときに使用をすすめるね。
フラワーナイトガール6


花騎士データ
フラワーナイトガールキャラを全部集めた団長も増えてるのでこれからも人数が増え始めると思われる
資金がかなり必要ですねどこから出てくるのか謎、宝くじか土地転がしなど思惑がある。
あれだよ、太陽光がお金になる安い使い道がない田舎の土地でソーラードライブ計画・・・・
投資日記になりそうだから秘密ですよね。
フラワーナイトガールデータ4
フラワーナイトガールデータ3
フラワーナイトガールデータ2
フラワーナイトガールデータ
フラワーナイトガールデータ5


イラストが間に合わないが開花能力を開放するみたいですね
これで自分の嫁キャラがもっと強くなるね私のキャラはハス又はトリカブトですよアンプルゥを隠し持ってるので一気にレベル最高を狙う虹が優先としてます。





なんでもこの本が売り切れの大成功のようです
かなり詳細に書かれてるのでファン向けのアイテムです限定花騎士コードあり
フラワーナイトガール ワールド&キャラクターガイド

KADOKAWA
2017-03-30

限定おはなずかんキャラはこれ



人気キャラランキング的なもの?
フラワーナイトガール人気キャラ
ほかの団長の嫁キャラ人気です。カトレアちゃんが人気に輝いたシコシコちゃんは2位に落ちたが大人気なのは変わらないこのリストを参考に5000円課金するキャラを選ぶのもいいと思う。





新キャラ画像登場

ランタナ虹の剣を装備?花騎士劇場であったことが現実になるか!?

フラワーナイトガール10

エロ猫の別版?水着キャラの進化前のような気がするエロネコ水着版が実装に期待。
それと盾を装備してるこの娘は何者だ。もしかして武器が仕込んでるタイプで武器にもなる便利な装備品かもしれない。
フラワーナイトガール11

山吹ちゃんの開花画像着物柄がきれいです。
隣はボクッ娘かな?
フラワーナイトガール12


赤い子がかわいいですが魔法使いそうですね。
フラワーナイトガール攻略



イベリスのイラストがすごいことになってる(左)。ウサギノオの金枠の開花画像かな
お菓子をスカートの中から出すとか・・・・蒸れた少女の香りがついて絶対においしい
フラワーナイトガール13

コラボキャラもどんどん増えていくようだ。忘れてるがロータスレイクは女王がもう一人いるがいつ出るのだろう前回の放送でハス様が混じってたのでもしかしたら今回のイラストにもいるのか。

フラワーナイトガール14

放送中に人数を達成したのでみんなにプレゼントが配布されるので楽しみに待ってることにします。
イベントはこれから後半戦でボーナスステージあればありがたいです。
クジラ艇も進めて交換アイテムを集めておきたい。最近はアンプルが不足してるので景品で増やしてほしいです。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームの世界観へ
にほんブログ村


トップへ戻る