日記ですがある夜にとんでもない生物が私のお部屋へやってきました。
花騎士で開花するのに交換所でアイテムなどを集めてイベント周回して疲れたのです。
株でお金を製造するのにPCでしばらく作戦を錬りながら儲かりそうなガラクタを見て疲れたので電気を消してフラワーナイト達とお楽しみです。


そのとき、私は何かの気配を察知した



後ろに気配、真夜中なので薄暗い部屋なので花騎士ちゃんと遊ぶとおもっ・・・・なんだ!?


影が動くぞ壁の影がゆっくり動く。電気をつけたらムカデがいました(;´・ω・)
気持ち悪いです~足がいっぱい動いてる真夜中なのでキャーはさすがに迷惑ですよね
いかがわしいことをしてると思われる(゚Д゚;)

トリカブトちゃんの身体に異常がないか調べてる最中だが害虫襲撃で私が戦うことになる

割りばしで真夜中の決闘がはじまる


電気をつけたらすぐに壁からひきはがして戦闘になるが素早い
暗い場所へ急いで動く行動を見せる害虫に新聞紙を用意して影の場所に追いやる


そこで私の割りばしが稲妻の速さを越えるスピードで害虫を挟み決着。殺害はしませんでした(*^▽^*)
生け捕りに捕獲、部屋にムカデがいるお家とかやばいですよ。ゴキブリちゃんがいないのできれいにしてるので
たまたま遊びに来た虫だった。


キモイ画像をどうぞ!!!かなり早いので戦闘の時は注意してください
毒を持ってるかもしれない攻撃は完全回避推奨ですき間などを目指して逃げるので安心して寝るために意地でも捕まえる
フラワーナイトガール害虫
んおーー!?と朝から声が聞こえた。
朝の散歩の老人だ!落ちてる袋を拾ってのぞいたらムカデが生きてるので驚いたみたいです落ちてる袋は開けないでくださいね(*^▽^*)



現在では虫を凍らせて動けない状態で捨てたりできるスプレーがあるのですが私の家にはなかったので1本くらいは持っていた方がいいかもしれません。うごくので捕まえるのも大変で箸を登って手に来る可能性が特大だったので戦闘は慎重にね