フラワーナイトガール別の島へ冒険してみた


討伐依頼が来た花騎士団だが今回は別の島へ移動することになる。普段は入れない謎の島で監獄島と言われる名前からして危険な場所であった。花騎士ニリンソウから依頼で指定された日に出向くのが条件である監獄島へ出撃できる刻のが決められている。



普段は海流で接近することができない自然要塞の島ですだが依頼日は可能だった。上陸したら離脱も注意が必要です天候が悪いと閉じ込められる島。


仲間にはアキレアちゃん大剣を振り回す騎士でお姉さん系ですロリが多いのでお姉さんもいいね。
女団長こんなかんじでいいんじゃね!みたいなSDですかっこいいので喜びは勝利のポーズじゃん(;´∀`)



それとみんな大好きロリ巨乳ルドべキアで3人は昔からの知り合いで冒険組に花騎士が一人追加考古学者花騎士マロニエさん武器が盾と変わった武器です島の調査のために同行を許可された。最初は拠点を作る作業花騎士学校篇でも授業で外で寝泊まりする授業ありますよね拠点を作って進軍




島を襲ったサソリ害虫を倒せ
ある日、出現した害虫で島を暴れていた避難をするにも天候が悪くて島から逃げられない。
花騎士部隊が上陸して戦闘したが三又のサソリは強くて苦戦していた時間があるので島の人を助けて撤退をすることになった部隊にはアキレアとニリンソウが参加していた。島の人々は食い殺されたのかほぼ壊滅して生き残りの少女保護して島から避難した。


島の害虫の攻略方法が発見されるそれは謎の骨が教えてくれた
昔上陸して戦闘になり戦死したアキレアの部隊長の本人の骨なのかもしれないということは美少女の骨といえる。伝言のメモには害虫を再封印できる内容だった。
住民たちが封印の儀式を忘れていたので封印された化け物が世に放たれたのだった。


儀式に必要なものは調達できたがする人間が島の住民限定の技だが今回の作戦にはかつて島から生き残りフラワーナイトになった彼女がいる
無事成功したが天候が悪化したら島に残られてしまう、今回は弱体化したので進展ありだったがルドベキアが島に残り死ぬ覚悟をきめた。

仲間に説得されて何とか船に間に合い離脱、島の化け物はまだ生存してる
だが、今回の戦闘は離脱することで終了とする。


マロニエが後日訪ねてきて島の謎を追う害虫は封印されていたが最初はどこから来たのか
謎を残した冒険だったが再び雲が晴れたときは島へ行くイベントが始まると思われる





ガーターベルトがエロいお姉さんです。警察の制服のような服装をしてる能力はくせがあるので後で仲間にしていいかもしれないと思う。通常攻撃力アップはなきしを優先しましょう。

にりんそうがぞう

私の名前はニリンソウ。「友情」「協力」「予断」が花言葉。
それに合わせた能力と人格を持ってるわ。・・・・仕事に必要なのはこれくらい。
これ以上が知りたいならプライベートで、教えてあげるわ。



HP14160
攻撃6158
守備2396
移動550


ダメージパネル回復
害虫の巣パネルを通過するとパーティメンバー全員のHPが10%回復する

攻撃力アップ
ボス敵との戦闘中、自身を含む2人の攻撃力が25%上昇

戦闘中、自身を含む2人の攻撃力が15%上昇



進化後はおへそが丸出しでガーターベルト着用部分がみえる( ゚Д゚)痴女騎士。ウィンターローズの国所属で痴女とは貴重です。
にりんそう

開花した彼女は謎武器装備だった件
にりんそう花騎士物語


花騎士の世界 花騎士図鑑属性別へ移動します


花騎士の書 打属性の花騎士図鑑

花騎士の書 突属性の花騎士図鑑

花騎士の書 魔属性の花騎士図鑑

戻るわ
FLOWER KNIGHT GIRL マップ 花騎士の世界