花の都のお姫様で登場
姫様衣装で完全装備

かなり自分に自信があり一番可憐なのは自分だと思ってる
どこかのお姫様かと思ったらなんと一般家庭に生まれた女の子だったことが判明その姿が美しいのでみなを魅了しきた彼女はいつしか性格も大きくなっていた。

きれいな見た目もあり花騎士へ入学やがて正義の心を覚醒させた。
性格が悪いキャラではないので注意です。
ヒメシャラ(花騎士図鑑)SD

まるで姫さまですね~エロい着物をお召しになっているヒメシャラ様は男をバカにするのが好き、嫌いらしいのよ男性が~女なら仲良くしてくれるかも男性団長はどうする。好きなものは麦餅できらいなものは丼ものらしいですよ。
ヒメシャラ
所属国家バナナオーシャン

HP13120攻撃6020
守備2298移動700


必殺
闇夜ニ灯ル閃刃
敵単体に2.4倍ダメージを与え、HPを吸収する


花騎士スキル1 花騎士全体攻撃力アップ[10%]
戦闘メンバーの攻撃力アップ[10%]

花騎士スキル2 害虫攻撃力ダウン3体[10%]
敵3体の攻撃力を10%低下。最大70%



雛祭会場が台無しに
怒りのヒメシャラは従者のベルゲニアをつれて
犯人を追い特攻してします

なお、かなり自分に自信があるようなのでいたるところでドヤ発言を連発
SDにも反映されていたと思います
花の都のお姫様2-3
花の都のお姫様3-2


幼女でも容赦ない 自分ナンバー1
花の都のお姫様3-4


移動700もあるのでイベント戦でも先行で敵を追いまわる
花の都のお姫様6-1

レインリリーのかわいい発言が許せない?かわいいのは自分だとヒメシャラ

なんとリリー反論してきた!!女の子の同士のよくある争いさすが、リリーですね。

花の都のお姫様ED6



それを見ている幼女が近くで興奮していた
ニシキギ画像おはなずかん

女同士の争い勃発か危険でドキドキ!(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…
この娘幼い姿なのに変態で大丈夫か。



ヒメシャラの大好物!?

もちむぎ 100g
水     200cc
きなこ     お好み
砂糖   お好み

麦餅を1時間浸してゆでる。
柔らかくなったらすり鉢で粘りが出るまですります。
手に水をつけて一口サイズのダンゴにまとめる。
きな粉さとうで味付け用のきな粉をつくり、ダンゴに浸しかけて完成



原料の餅麦です。ほかにも使えそうですね
もち麦 1kg
寿物産株式会社




花騎士ツバキには反応する
ヒメシャラが敵意をむけてる花騎士ツバキがライバルとみてるがあんまり相手にしてもらってない。


男嫌いが少し改善?
団長を思うようになり気になってるようだ夜も花騎士団長のことを考えて悶えてる。
団長を魅了してやると言っていたのがいつの間にか姫様が男に夢中になっている団長を振り向かせるために料理などしようとするができるのかは不明。

ヒメシャラ(花騎士図鑑)ヒメシャラ写真

スケベ姫の前兆か!?
通常版では前兆があった苦しそうな(*´Д`)ハァハァの姫様だが団長の名前を言い出して悶えてる
団長をオカズに何してたんですか?途中でやめたので不明



アイドル編でもやはり
アイドルイベントで人気ランキング上位の花騎士はステージで踊るがヒメシャラは必死に自分も踊りたいと抵抗していたが叶わないでバックダンサーあたりで収まる。

垂直によく伸び、高さ15m、胸高直径90cmに達する。
若木のうちは灰色の細かくざらついた樹皮であるが、
成長するに従いこのような樹皮ははがれ、
次第に赤褐色のごく薄い樹皮に変わる。
この樹皮は細かい鱗状にはがれるが、
全体としては明るい赤褐色のつるつるしたものに見え、
森林内ではひときわ目立つものである。






ヒメシャラクリスマス版です。

クリスマスの夜に降臨したドヤ姫ですが意外な行動をしていた
地図にないような集落にプレゼントを渡して歩いていた子供にプレゼントを持っていくあたりは優しい。


ヒメシャラクリスマス画像

HP20828攻撃7962守備2374 移動700


 聖夜ニ迅ル天華晶 
敵全体に2.1倍のダメージを与える

再移動
アビリティ 自身が敵に攻撃を与えた後、40%の確率で自身は再行動する

花騎士攻撃力アップ
 戦闘中、パーティーメンバーの攻撃力が15%上昇



bandicam 2017-06-08 06-31-49-909



ひっ、姫様がスケベにおなりになられた。
bandicam 2017-06-08 06-32-18-454
団長といたのが長いのかヒメシャラに変態の兆候が現れた。雨で服が濡れて透けたら団長にお外で、お外で襲われてしまう事で興奮、七夕では星に見られながらの展開を想像で楽しんでる、芸術の秋では自ら脱いで絵のモデルになる気でいるそのまま裸体の自分に筆などで刺激してもらうのを想像(*‘∀‘)姫様発情時期なのかもね。クリスマスディナーの後をもちろんを想像して妄想族になる、いつの頃からこうなったのだ。ドヤ姫からエロ姫に開花してしまうのか




初夢は娘の入学式だと!?
娘の入学式に出席する気でいた姫様だが団長と結婚して娘が誕生、花騎士学校の入学式に出た・・と言う夢を見たようだゆめおちENDそれが未来の自分を見たのかは不明。


開花ヒメシャラクリスマス

・花騎士攻撃力アップと再移動
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇
自身が敵に攻撃を与えた後、40%の確率で自身は再行動する

・花騎士クリティカルアップと自身クリティカルアップ
戦闘中、パーティーメンバーのクリティカル攻撃発生率が20%上昇
自身のクリティカルダメージが75%上昇
ヒメシャラクリスマス画像進化

団長にお年玉をくれるようなのでお小遣いピンチの時はありがたいですね。


開花版ヒメシャラ追加された
himesyara

リボンでとめている謎服を着用してるほどいたら見えてしまう(^^♪この状態でも下着見えそう
開花したらヒメシャラ珍しく照れてる顔になった凛々しい顔もいいが照れる姿は可愛いと思う


クリックしてもらうとうれしいですヾ(´ω`=´ω`)ノ


花騎士の世界 花騎士図鑑属性別へ移動します


花騎士の書 打属性の花騎士図鑑

花騎士の書 突属性の花騎士図鑑

花騎士の書 魔属性の花騎士図鑑

戻るわ
FLOWER KNIGHT GIRL マップ 花騎士の世界