花騎士の絵本また出るんですね


今日は午後から親戚の人を迎えに行くことになりました( ゚Д゚)あの、花騎士メンテの日なんですが~そんなわけで遠くのパチ屋に行くことになる。待ってるの暇よね株を開いてみてました暴落してお金が減ると思われたがそうでもない逆に何故か儲かった?

明日も頑張って儲けるわ~でも何買うかな。バイク屋とか拾えそうだが・・危険かな



パチンコ玉400円分もらったので海で魚を探してたら大勝利、桃太郎電鉄編のパチンコ台で3000発ゴチです。
そして、ここからが長い(*^^*)15台遊び倒しました。200以上ハマリの台で確率99を狙い撃ちで大当たりが軽い軽いやばい私パチンコうまいことが判明か!?そんなわけで親戚より儲かった。レシートはキモのほう日記で公開予定8000発なのでよかった。1円パチンコよ


これだけ運がいいからガチャ楽勝かも~結果終了( ノД`)シクシク…
フラワーナイトガールガチャ

10連以上でこれですか(*^^*)もうダメなパターンですよ。だが、運を取り戻すハズ




覚醒中キモオタ団長

(*‘∀‘)もはや後には引けぬ

単独あたり出たーー!今回のスイレンとネリネが結構かわいいのでおすすめ

メスイキのススメ

そんなわけでネリネを仲間にしました。

ロリコン道一直線です








新イベントと再行動ガチャも始まったみたいだわ
花騎士ガチャ攻略方法
スイレンおはなずかん
いべんとフラワーナイトガール


いつの間にか新しい絵本が発売されるみたいですね
ハバネロちゃんらしい内容が気になる本日の資金があるので記念に予約します
は
フラワーナイトガール ―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭― (ファミ通文庫)

花騎士の世界 花騎士図鑑属性別へ移動します


花騎士の書 打属性の花騎士図鑑

花騎士の書 突属性の花騎士図鑑

花騎士の書 魔属性の花騎士図鑑

戻るわ
FLOWER KNIGHT GIRL マップ 花騎士の世界