ヨメナ おはなずかん


イベント戦で初登場の花騎士で幼女ネリネと一緒に登場リリィウッドの花嫁イベントの時ですね。
お料理コンテストを勝ち抜き決勝まで行く実力者、なんでも実家は料理をしてるお店のようなので彼女も料理の腕を磨いていたのかな。

能力面では再行動を装備してるので2回攻撃が期待できる貴重な関西弁を話すキャラなので属性の方はガチャで出会えます。

よめな

HP16852攻撃7132守備2620 移動400

クリスタライズヨメナ
敵2体に2倍のダメージを与える


再行動
自身が敵に攻撃を与えた後、25%の確率で自身は再行動する

花騎士攻撃力アップ
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇

スキル発動率アップ1ターン
1ターンめのスキル発動率を1.5ばいになる








嫁の鏡のような騎士
得意なことがマッサージと料理で嫁さんがしてくれそうなことが得意だがリアルの嫁はほぼしないよね。
命令にも従順なので彼女に頼むといろいろしてくれるみたいなので変な命令を出すのは禁止、過去になにかあったようで頼み事は断れない。
開花版はそんなにエロくない、おとなしい格好ですね
1ターン目の自身スキルアップなので必殺攻撃で害虫を全滅させるので速攻の敵では活躍できる。
ヨメナ おはなずかん



野原に生えている嫁菜ですが食べれるようなので採取できる。ご飯に混ぜることで嫁菜飯の完成
目にもいいので画面で冒険指示する団長にはかなり良いと思われる


嫁菜飯

新芽の嫁菜を採集してお湯で少し茹でる次に塩をまぶしてよくも見込み炊き立てご飯に混ぜるだけの簡単ルートもあるこちらのほうがより味がわかりやすいし簡単ですね人が来ない場所、山などなら安全に採取できる。


似てるものが存在するので採取には注意です。
よめな偽物

葉っぱもかなり似てるので紛らわしいです違いは偽のほうはザラザラしている。嫁菜のほうはツルツルになってるので口あたりがよさそうですね。

のぞき見わっしょ!?



ちなみにレシュノルティアちゃんはレナなので、そレナ。



フラワーナイトガール団長おやつちゃん開花ヨメナちゃんはかわいい路線のキャラです。
お胸が小さいとおもわれるがロリコンさんは興奮できそうだな

認乳女騎士 花嫁な





クリックしてもらうとうれしいですヾ(´ω`=´ω`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームの世界観へ
にほんブログ村



PCゲームランキング

応援よろしくお願いしますぅ





花騎士の世界 花騎士図鑑属性別へ移動します


花騎士の書 打属性の花騎士図鑑

花騎士の書 突属性の花騎士図鑑

花騎士の書 魔属性の花騎士図鑑

戻るわ
FLOWER KNIGHT GIRL マップ 花騎士の世界