天まで届く願い事で登場したフラワーナイトカレンヂュラ

ベルガモットバレーで一番高い場所にある笹に短冊をつるすイベント中に遭遇した
なんでもお姉ちゃんを探してるらしいので姉捜索編もそのうち始まるかもしれません
能力がかなり変わった組み合わせで移動力を操るのにいいかもしれません。移動力が高いほど攻撃力に影響があり、速さが要求されるメンバーが有利なときは火力アップにも使用できる。開花するとさらに火力アップを狙う花騎士攻撃力アップがそうびされる。


仲間の女の子に網タイツでエロ目見られた

カレンヂュラ

HP17118攻撃7004守備2558 移動700

花騎士攻撃力アップ移動力追加型

戦闘中、パーティメンバーの攻撃力に、パーティの移動力の60%を追加するなお、移動力の増減、攻撃力の割合増加アビリティの効果も影響する

移動力アップ
パーティの移動力が100増加


開花アビリティ
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が12%上昇、パーティメンバーの攻撃力に、パーティの移動力の60%を追加する移動力の増減、攻撃力の割合増加アビリティの効果も影響する。移動力がアップする



カレンヂュラちゃん強化版では幼女なのにへそ出し下乳発動中です。しかし、幼い姿で下乳とか需要・・・ありまくりじゃないか(*‘∀‘)絶対ほかの団長好きに違いないな。網タイツもビリビリでエロいな。
カレンヂュラ画像





カレンヂュラの利用方法がある
皮膚の再生方法があるらしいので化粧品など美容にいいので利用できる
お茶にして飲むこともできるので便利なお花ですね
カレンヂュラ画像
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームの世界観へ
にほんブログ村



開花したら配色が明るくなった気がします
羽織ってる布の影響もあるか~
花騎士の世界カレンヂュラ

生き別れの姉
家族は姉がいるようだが生き別れ状態になってる。
花騎士になったの姉を探す手段にすぎぬ
花騎士伝説大競技で生き別れの姉登場した
これでカレンヂュラの思いが叶うのだった姉はなんと美少女だった
妹がこれだから姉も来たできるよ~
きんせんか



花騎士の世界 花騎士図鑑属性別へ移動します


花騎士の書 打属性の花騎士図鑑

花騎士の書 突属性の花騎士図鑑

花騎士の書 魔属性の花騎士図鑑

戻るわ
FLOWER KNIGHT GIRL マップ 花騎士の世界