フラワーナイトガール リシアンサス

フラワーナイトガールイベント戦

スタンプラリーで登場の花騎士

元気な女の子です。ナイフで戦う女の子
しゃべるのが好きなのか!元気娘属性装備
ポジティブ思考なようですね。それが事件を起こす。

リシアンサス

さぁ、おしゃべりしましょう、団長さん!
だって私の、リシアンサスの花言葉は「よい語らい」!
いつでもどこでも、色んな人とおしゃべりして仲良くなりたいんです!
私のこともいっぱい話しますから、団長さんもお願いしますね!

所属国家
バナナオーシャン

好きのもの



HP16454 攻撃6728


守備2702  
移動720


必殺
ジャスティーストーム
敵2体に2倍ダメージを与える

回りすぎてフラフラしちゃうので可愛い!


攻撃回避
一定確率で攻撃を回避(2ターンまで65%、その後40%)

花騎士攻撃力アップ
戦闘メンバーの攻撃力12%上昇

魔特攻


戦闘中、自身を含む2人が、魔属性弱点の敵に対して弱点(1.5倍ダメージ)が発動する ※魔属性以外のメンバーを対象に選び、同じ効果のアビリティは重複しない

回避しながら全体アップなので回避部隊に送りましょう

リシアンサス画像

イベント戦にてイベリス と一緒に登場した
スタンプラリーでは団長をかけて戦うがイベリスほど好戦的ではない
途中で鬼と遭遇 しかし、花騎士シオンさんだった。


ワスレナグサを励まそうとして昔の記憶を刺激して気まずい関係になる
謝りたいと思い、べラドンナ、イベリスとともに作戦を立てて無事関係を修復した。


執務室でもしゃべるのか泊まろうとする。
若い娘は帰った方がいいと思います。


好きな物は絵本?ハッピーエンド、ホットドッグ、ハンバーガー


食べながら絵本を読むのが好き
プレゼントも絵本でいいでしょうね。

Flower Knight Girl リシアンサス
進化後はホットパンツで健康美少女アピール
ナイフより2丁拳銃のほうがにあいそうだな。



駄目な団長ですが、がんばりますよ






フラワーナイトガール無料会員様募集中
スマホ版もあるので初心者でもかんたんに遊べる

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム



絵本版リシアンサス


飛行船で仲間花騎士と空の冒険をしていたが恐ろしいめにあう。いきなり墜落の危機だ集まり会で事件遭遇

    芸術を愛する花騎士の会
絵本を愛するリシアンサスは仲間と空を移動だが暴風に巻き込まれた。気がついたらロータスレイクのちへ落ちてた。



侵略者と思われた彼女たちは女だらけの兵士に捕まった。今回は害虫ではないみたい
リシアンサス花騎士の世界
そんな中イケメンのメンズ…男登場かと思われたがスカート。そこでサフラン達判定してるのか(゜ロ゜)どんなおっさん女性と出会いをしたのかと思ったらどうみても美少女だな



隊長ハバネロちゃん
赤い髪の毛だから強い!のか不明だがサフラン達を家においてくれた女の子。メンズのようそなしです
bandicam 2017-06-30 19-15-26-804
スマホ版から始めた方はこの女の子いないと思います。限定キャラなのでファン向けです

興味ある方はどうぞ。絵本版も面白いですが文字が多いですよ新品の方がいいよ本のコード入力で使用可能