ロータスレイク出身のフラワーナイトですが変態属性の詰め合わせの女騎士だった。先輩と島に遊びに来る予定だったのだが、別任務が入ってしまいバイカモが一人でやってきた。そこへ、花騎士ホトトギスとススキ達と出会い行動を共にする。




回避能力をいかした戦闘ができる回避要員の属性を持ってるが回避と反撃の組み合わせが使用できる('ω')ノ
敵になると恐ろしい組み合わせでフラワーナイト サフランが回避と反撃ができる騎士だが虹なので仲間にするのは困難(*‘∀‘)バイカモちゃんも金だからこんなんだ


回避してダメージを受けないが敵は必ず変態姿の幼女にボコられるダメージが地味に蓄積してダメージが多くなる。


服の下には水着を着用して生活してるみたいだ(´・ω・`)パンチラを封じてきた
bandicam 2017-07-12 08-18-58-216


何故変態なのか彼女の服装をみれば一目瞭然

これは危険な格好だ、このキャラをスマホカバーして持っていたら周りから危険人物にされてしまう。



ロリコン疑惑~幼稚園が来てる服スモックを着用(^◇^)フラワーナイトガール知らない人が見たら幼稚園に発情する大人と思われる(´;ω;`)ウッ…さらに、スクール水着を着用するハイレベル( ゚Д゚)この発想はなかった、とどめのニーソを履いてる。ロータスレイク恐るべし、武器は水の入った壺?
バイカモ画像
所属国家 ロータスレイク

HP16332攻撃6208守備2956 移動

バイカモアビリティ
危険なシャークダイブカモ
敵全体に1.7倍のダメージを与える

戦闘中、2ターンまで65%、以降は40%の確率で敵の攻撃を回避する
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が10%上昇



攻撃力が上昇と戦闘中、2ターンまで65%、以降は40%の確率で敵の攻撃を回避、100%の確率で防御力の2.6倍を攻撃力に変換し反撃する


特徴のある口癖
bandicam 2017-07-12 08-19-54-746
相棒のカモのバチモで彼女と仲良しだが言葉をしゃべることができない。彼女は話してみたいので語尾にカモを使用するようになったようだ。彼女が壺少女になったのは昔を発見して持ってきた壺を両親に見せたら女王様が喜ぶものが入ってたようだ。どこの時代の女王なのか不明



進化後はスク水アーマーを装備、個人的には進化前のほうがいかがわしので好きです。
こちらは水着とニーソと変態衣装のままだが前回のほうが強烈なので感覚がおかしくなる、お腹のあたりがポッコリしてへそが浮き出てるのが個人的に好きよ。
バイカモ画像


フラワーナイトガールとは関係ないが昔、壺探しのゲームをやった記憶がある。武器が壺のおやじを仲間にするのに階段降りて取ってこいと言われてしぶしぶ敵がいる場所へ行って5階くらい降りたらありました。だが、その先にまだ階段があったのだが降りなかった。

だが、最下層がきになった(^◇^)長い冒険のはじまり

一番下まで一人で降りる決心したら最下層まで片道ノーセーブ回復場所なしアイテム購入なしというかゲームにアイテム販売がない鬼畜ゲームで2時間もプレイ(´;ω;`)ウッ…途中からなんとラスボスがザコで出る謎のダンジョン( ゚Д゚)ラスボス戦の展開は何だったんだ。



一番下には宝箱がいっぱいで最強の剣のようなものがありました(^^♪なんとデカいミイラ?謎の遺体のそばで幼女が一人で遊んでいた数百年以上も子供のままの女の子。近づいたら遊んでほしいといってぶん殴られた(*‘∀‘)設定ではパンチで山が吹き飛ぶのですが・・・ここで負けたら2時間かけてこの場所まで来ないとだめなので必死に遊ぶと満足したようだ。



問題は帰りがワープなしなので2時間かけてもどるのだがラスボスザコや即死魔法でやられると全部最初からのゆとり真っ青RPGだ、夜中にいったので思い出すだけでもうやりたくないです。合計4時間以上の死闘の攻略だですね



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームの世界観へ
にほんブログ村




花騎士の世界 花騎士図鑑属性別へ移動します


花騎士の書 打属性の花騎士図鑑

花騎士の書 突属性の花騎士図鑑

花騎士の書 魔属性の花騎士図鑑

戻るわ
FLOWER KNIGHT GIRL マップ 花騎士の世界