傭兵騎士エノテラ



温泉旅行の最中にホップが知り合い連れてきた女の子だが傭兵をして生活してる彼女自身花騎士でもあるが王宮にはつかえてない。騎士団に合流したのはいいが突然いなくなくなるかも

ゲームメンバーでは逃げないので安心。



花騎士団には所属していたことがないので始めての騎士団生活だ。彼女の生まれは不明だが野良少女生活していたが傭兵団出会いついていく


なんか姫っぽい外見と服装
自由を愛する傭兵さんすごく短いスカート履いているが戦闘で動きやすいからかもしれません
武器をよく手入れしてるのは仕事道具は大事だからですかね?戦いが仕事で命かけますから使用できないときは人生終了がかかってる。必殺は技は敵が少ないと4倍と高火力になるおおくても2倍とそれでも強い。スキルが1ターン目のスキル発動で少しはずれとおもったら進化すると好感度系で攻撃スキルアップが2つもそうびされて1ターン目の敵さん必殺の餌食です。開花エノテラではボス特攻がつまれてよりメンバー攻撃火力が上がる追加でボスダメージアップと強敵相手が多い傭兵生活を送る彼女らしい攻撃的アビリティ
エノテラの花

HP20532攻撃7432守備3039 移動520
聖光のブルーロザリオ
敵全体に、敵が残り1体の場合4.7倍、2体の場合2.7倍、3体の場合2倍のダメージを与える


花騎士スキルアップ
戦闘中、1ターン目のパーティメンバーのスキル発動率が1.65倍上昇する

戦闘中、パーティメンバーの攻撃力がそれぞれの好感度に応じて最大20%上昇

花騎士攻撃力スキルアップ好感度
戦闘中、1ターン目のパーティメンバーのスキル発動率が1.65倍上昇する
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇
ボス敵との戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が25%上昇
パーティメンバーがボスに対して与えるダメージが12%増加する




押してもらえると元気出ます



PCゲームランキング



エノテラお花画像
昼に咲く月見草

月見草の仲間なのだが昼間に咲く月見草で根っこあたりがワインの匂いがするらしい



ヤンデレ女騎士様
自由であんまり恋愛に文句言わなさそうだと思ったのが間違いだった大人しい系と思ったらなんとヤンデレ花騎士属性を隠し持っていたラベンダー達の仲間だったほかのフラワーナイトちゃんにフラフラしてると彼女につかまって縛られてる注意が必要だ気が付いたら捕まってるとうのもあるかも。食べ物の口移しで食べさせてほしいというハイレベル行為もOK




男性ポロリを期待
ヤンデレもそうだがエロ女だった(^^♪たのしい海で団長の水着が脱げるのを期待だ。普段男性達?が考えるエロイベントを逆に期待してくる



何そのアブラナスカート!?もともと短いのにスリットが入り太ももがよく見える
下着がちらちら見えそうで戦闘に集中できない団長さんが多いチラ見がすきなのだよの方もいる
ガーターベルトとニーソさらに脇チラと変態団長が好きそうな属性がつまれてるな(^_-)-☆かなり盛られた属性女傭兵
エノテラ花騎士画像

お酒が好きな女の子の仲間だった
ホップhanakisi
かなりの酒豪でアルコール大量摂取でフラフラしてるホップと一緒に飲んでも大丈夫みたいだ。お酒が好きなお花騎士達のなかまですね





エロテラちゃんかもしれません(^^♪
何でも再び温泉へ行きたがってるようで団長と温泉旅行を希望してるのだが・・一緒に温泉はいって動物になるのが希望だがすごく過激な意味かもしれない。あんまり話題にならないのでまともな団長が多いかもしれません。個人的に意味を説明すると一緒に温泉入って男女で本能のまま気持ちよくなる絆の行為をすると思うがそれを思った私は危険だとおもったのでアニメ見て寝る。

エノテラとの絆
エノテラ フラワーナイトガール絆バレンタイン2018

天つ花の令嬢エノテラ


才華祭でランクインしたエノテラさん
ベルガモットバレーへ招かれ式へ出席するときの服で職人の技もので高いと思われる
動きやすいので戦闘も問題なし
HP20216
攻撃8012
守備3068
移動520
天つ花に令嬢エノテラ

アムールフォールイブ
敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する


回避
2ターンまで80%、以降は50%の確率で敵の攻撃を回避する 


守備力アップ
メンバーの防御力が30%、防御時のダメージ軽減率が5.3%上昇、 自身は確率で3回まで戦闘不能にならずHP1で耐える 同じアビリティとの組み合わせで軽減率は最大+20%まで上昇可能



戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が25%上昇し、さらに自身の攻撃力が20%上昇


攻撃力アップHP
パーティ戦闘中、自身の現在HP/最大HPの2分の1を割合として、敵へのダメージが上昇 ※例として、現在HP100%でダメージ50%上昇


攻撃守備両方あげることができるので底上げ
HP吸収できるので残りやすい
おはなずかんエノテラ
進化後のイラスト綺麗式本番に着用した服
ボーナス確定ボイスでご褒美要求されるがくもかぞえてる間に終わるらしい。なにされる(゜ロ゜;


 応援よろしくお願いしますぅ

 
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームの世界観へ
にほんブログ村