ウィンターローズ国で今年はクリスマスを迎える騎士団

ウィンターローズ教会にて料理の手伝いをするためにサンゴバナがやってきた
料理ができる美少女だがすこし刃物萌えで刃物で切り刻む行為が好きでたまらない少し危ない娘
そもそもの目的は教会でバザーや演奏会や料理を出すのだが今回は料理を担当することになった


花騎士ヒギリと合流して目的に向かうがそこでは花騎士同士で言い争い繰り広げられていた


料理の内容で花騎士がもめている最強枠2名で喧嘩はかなり危険だ
サフランとシロタエギクがカレーとパンどちらを作るかで騒いでいた

悩んだ結果、カレーとパン両方の意見をいれてカレーパンを作ることにした花騎士団だった




散策中に部下のベロニカさんと遭遇したヒギリちゃん見た目はいいが性格がドSシスターなのが難点
ベロニカの狙いそれは上司ヒギリちゃんが世間知らず神父が手伝いできるか見学する目的性格がやはりきけんだな(*^-^*)



攻撃力が15%アップと虹色匹敵の能力だがよく見ると自分だけの制限があり全体のほうがいいように思える。
進化後は回復支援能力なので入れてると便利ですね。神官だから回復役??
ヒギリ

自身攻撃力アップ
自分自身は攻撃力15%アップ


回復パネル効果アップ
パーティーの受ける回復パネルの効果は3倍になる

ベルガモットバレーの教会の職についてる神官花騎士ヒギリ
生まれたときに父親が害虫から村人を守るため害虫を引き付けてたがおそらく死亡した
そのことを聞かされて育ち同じ神官の道をすすみ人々を守るため花騎士の力も手に入れた。



謎の怪しいアイテムをよく買ってしまう癖がある
もちろん効果など期待できないものだらけで騙されてしまってる彼女
部下のベロニカに自慢するのだが効果なしと部下に馬鹿にされてしまう運命
馬鹿にされてるのだがベロニカを嫌いなわけではない




なんだその服( ゚Д゚)大神官様が変態痴女しかもロリなので痴幼女に大進化
下半身丸出しだ花騎士教会恐るべき場所だお祈りどころではない
痴幼女大神官様




好きなものは油物?
揚げパンで反応していたのでおそらくだが好きなものはこってり油の多い食べ物
花騎士なので太らないのかな?うらやましい