花騎士最初の年越しイベントで花騎士だったと思います
神社へお参りするのだがお賽銭がなんだか不明だったみたいで
仲間のハボタン、ナンテン、マツ、妹センリョウ達とそれっぽいものをあつめてお供えていたと思います。







私がお気に入り花騎士です。着物を着てる騎士で花騎士の世界では少し厚着かな
裸に近い女の子もふらふらしてるので貴重な彼女でしかも、姉属性で癒してくれる


虹色キャラなので仲間にするときは福袋や確定ガチャを5000円なんどで引いたほうが断然得です。
マンリョウ花騎士の世界
バナナオーシャン   魔属性花騎士
HP20808攻撃7342守備3242 移動600



寿ぎ追羽子
敵全体に2.2倍のダメージを与える

戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇、さらに1ターン目の攻撃力が25%上昇

戦闘中、ソーラードライブの効果が70%上昇

戦闘中、1ターン目のパーティメンバーのスキル発動率が1.65倍上昇
光GAUGEが50%溜まった状態から討伐開




お金持ちのお嬢様だが養子
習い事もいろいろして何でもできるマンリョウちゃんお嬢さまです
そんな彼女はどこから引き取られた。お金持ちの家にいきなり放り込まれた
彼女だがそこには妹になるセンリョウちゃんがいたのだ。
当然、後から家に入ったので少し肩身が狭いと思った。
マンリョウ花騎士の世界画像
昼ドラなら絶対いじめられる展開です。どどめに家の後継者に
実の子供のセンリョウを差し置いてマンリョウに継がせる
神対応でみなしごマンリョウからずいぶん遠い場所へきた。



妹が怒り狂うのかと思ったらずっと笑顔で姉が大好きだった
天使のお花か!?




妹のセンリョウは・・・(´;ω;`)ウゥゥ
くっそー美少女でかわいい、エピソード1巻の内容にたしか
二人の物語が収録されてた記憶がる。文字が多いので
気が向いたときに購入してみるのもいいね。
センリョウの夢

マンリョウはいつの日か妹に全財産を返す計画を狙ってる
そこで最強花騎士になれば一人で生きてけると思い花騎士の道へ踏み入れた
そんな姉にあこがれて今度は妹まで騎士になるようになった。その影響で
センリョウちゃんが使用できる。



ナンテン
彼女とは親戚関係でナンテンは医者だった気がします
しかも、花騎士もしてる高スペックな彼女、戦場でけがしたら
治してもらえそう










マンリョウお姉ちゃん最近少し淫乱におなりになる
まろにえ画像5
マンリョウ「お菓子を頂けないといたずらをしないといけない行事のようでして
私、お菓子を用意するの、忘れてしまいまして
皆さんにいたずらされてしまうのでしょうか?
団長さんにだけなら、いたずらされてもいいかなって思います」





バナナオーシャン海の見える場所になんと専用の休憩所をもってる
別荘持ちであるついに勇気を出して男性団長を誘ってきた。
もちろん、OKで間違いない


マンリョウ花騎士メッセージ


マンリョウ開花版
新しい着物を着ている開花したら脱ぎそうだが脱ぐだけではだめですね
1ターン限定能力が多いので瞬間ダメージにきたい。それてとクジラ艇戦には
必須キャラでチャージ能力を使用作戦の幅が広がる
姉花騎士マンンリョウ
回数で攻撃力大幅アップのハナミズキたちはすごく有利現在はストックした分開放でも
200で2回判定なるので50%も最初から攻撃アップ狙える


洋服版のお姉ちゃんはこの後にあるよ




着物を着てるイメージが強い姉ですが洋服版がある
だが、スカートを気にしてるみたいでスースーので集中できないから金になった?
久しぶりにはいたようだが、黒スト着用でキモオタ団長の好きな属性を自然と
満たしてる。彼女の魅力から逃げなし
マンリョウ嫁の花

HP20308
攻撃8084守備3088 移動600


寿ぎ貫く!
敵2体に3.8倍のダメージを与える


攻撃力アップ
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が22%上昇


ソーラードライブ強化
戦闘中、ソーラードライブの効果が70%上昇


ソーラーチャージ
光GAUGEが50%溜まった状態から討伐開始


ボス特攻
パーティメンバーがボスへ与えるダメージ15%増加する

シャインクリスタル回収率アップ
戦闘中、パーティメンバーのシャインクリスタルのドロップ率が25%上昇
他アビリティとの組み合わせで最大75%まで上昇





マンリョウの覚悟
パチスロフラワーナイトガール絆
養子になったので家の血筋を途絶えさせない為に、彼女はいつかどこかの男と結婚する
結婚でそれを恩返しにすると決意したが・・団長と出会い悩んでる。
縁談の話をいつ家から来るのか悩む日を送っるが一人で家を出て団長のもとへ来る日がある?





マンリョウちゃん花嫁衣裳
これですよ!!これが見たかったんですよ( ;∀;)
ひきこもりのブタ 花騎士物語絆
彼女は着物のほうが似合いますよ