花騎士ニコニコ放送の内容です
今回で無事10回となりました(*^-^*)プレゼントがもらえるので
放送時間が少し早い18時でPC前に張り付いてましたよ







今回のプレゼントの内容は初期花騎士の4名ですね
銀枠なので初期の方は活躍間違いなし('ω')
放送見て始める人は必ず入手しましょう
有料会員の方は新キャラ含めたニコニコ花騎士金メンバーも仲間に
放送中に必ず応募しましょう~

消えるの早いので~
花騎士コード




花騎士ケーキ登場
花騎士ナズナのイラストのケーキ登場!?
イチゴがハートにカットされてかわいい
どこかでカットされる運命
花騎士ケーキ



敵のネーミングの結果発表
花騎士4
花騎士5
花騎士6
どこかで登場するので楽しみですね




フラワーナイトガール準グランプリ受賞
なんでも受賞してれば知名度アップに役に立つと思う
花騎士2


現在の人気花騎士ランキング
みんなの使用してる副団長ランキングなので現在の
ランキングイベントでも人気がある程度絞り込めるかもしれません
('ω')あの、私の使用してるトリカブトちゃんがいないのですが~不人気か
花騎士3

エノテラちゃんがかなり人気

持ってない方やこれから確定虹ガチャをひくなら狙ってみたほうがいいかもよ




フラワーナイトガール人気投票
花騎士25
カトレア、オシロイバナ、マンリョウ、シクラメン、ヤマブキですが
何故かオシロイバナちゃんが入ってるイベント戦で仲間にできるので
新規の人でも挑戦できると思うので最初に狙ってみる
最初の花火イベントでなったきがします。


上位はアネモエ、ヒガンバナ、サフラン
トリカブト、エノテラが上位確定中





今後のフラワーナイトガール予定
花騎士11
???が気になるが~おそらくみんなと一緒にあの敵と戦うイベントなので
花騎士を強くしていたほうがいいよ~
花騎士育成計画も見えてきた('ω')なるほど~






封印解除???イベント
トリカブト フラワーナイトガール魔属性
「団長、ついに決戦の刻、わたしがんばる」

(=゚ω゚)ノ
「他の戦友達と合流してナイドホグルを討伐せよ」



花騎士18
花騎士17
通常戦とほかの団長と強力して戦うボスバトル戦となる
まだ時間があるので強化できる2月後半戦から始まるのかもしれません




花騎士育成計画

花騎士12
花騎士13
花騎士14
団長メダルも使用みたいなので現在は無駄に使用なしで様子見で
貯めておいたほうがいいですね。合成して装備枠開けておくとお得みたいですね
多く持ってるならまとめて合成して枠開放~




ガチャガチャがスタート
ここで登場確定ガチャです放送見て遊ぶ方は5000円DMMカード用意して絶対引く
花騎士21
虹色が狙えるのでエノテラちゃんが使用できる('ω')



エノテラ傭兵らしくボス特攻がついている
攻撃力アップがどんどんアップするのでレイド戦でも連れてける
エノテラ花騎士画像

戦闘中、1ターン目のパーティメンバーのスキル発動率が1.65倍上昇する

戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇

ボス敵との戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が25%上昇

パーティメンバーがボスに対して与えるダメージが12%増加する




今後の登場予定みたい
花騎士22
花騎士23
花騎士24
フォックスフェイスだったかな?
狐がどんどん成長してる画像になっている
最初はかごなどに収まるサイズだったと思う。
スノードロップちゃんも開花イラストになるのかも

今後も期待してるゲームです
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームの世界観へ
にほんブログ村