古代華の残り香で遭遇する花騎士
謎の空間へ放り込まれた花騎士達は危険地帯コダイバナへ飛ばされた
害虫が強力なのが多いので危険すぎる状況だがタチバナもそこへいた。



彼女と協力して謎の術を使う害虫と戦う。武器が拡声器と変わった武器を使用する騎士
個人的にはターン数制限がきついので見た目で使う方以外あまりお勧めしません
進化後のイラストはかっこいいと思うが能力がな~
タチバナ花騎士物語絆

HP19880攻撃7992守備3180 移動545


魔声弾・タチバナイザー
敵単体に5.4倍のダメージを与える

 
開花

ボス敵との戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が10%上昇

戦闘中、3ターン目のパーティメンバーの戦闘スキル発動率が1.2倍になる

戦闘中、自身を含む3人の攻撃力が10%上昇


昇華アビリティ 
タチバナ花騎士物語絆タチバナちゃんタチバナ花騎士物語絆 おはなずかん
バナナオーシャン  魔属性花騎士

ボス特攻
ボス敵との戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が35%上昇


スキル発動率アップターン数
戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率が1ターン目は1.65倍、3ターン目は1.2倍上昇


攻撃力アップ
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇


打特攻
戦闘中、自身を含む3人が、打属性弱点の敵に対して弱点(1.5倍ダメージ)が発動する
打属性以外のメンバーを対象に選び、同じ効果のアビリティは重複し



タチバナちゃんの仲間
キキョウ
花騎士であるので仲間にできるというかすぐなる。巫女をしてるようだがあまりみこらしくない
そんな彼女がすこしうらやましい。キキョウちゃんの進化イラストかわいいので初期段階の方は使用お勧め
変態巫女服装備だった気がします





遊びに来てくれてありがとうです


PCゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームの世界観へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いしますぅ