星を見る祭会場へ向かい出会う少女ステラ
人が苦手なぼくっ娘です。謎の能力を持ってるが戦闘ではあまり意味なしですか。




そんな彼女は苦手な人を相手に案内人を務めていたが団長と出会うことになったのだ。
スキル発動率は好感度ではなく彼女の必殺発動率で変わるのでご注意ですね
虹色の花が必要なようです~



イラストはかわいい系で進めると思われる、青と白で涼しい配色('Д')なの好きよ
ステラおはなずかん
ベルガモットバレー 打属性花騎士図鑑
HP20136攻撃7860守備2926 移動550



キラッと輝きお星さま
敵全体に2.8倍のダメージを与える


ステラ開花
スキル発動率アップ
戦闘中、自身のスキルLv(1~5)に応じて、パーティメンバーのスキル発動率が上昇(1.28~1.36倍)


攻撃力アップソーラードライブ
討伐中のソーラードライブ発動回数に応じてパーティメンバーの与えるダメージが10%ずつ、最大30%まで上昇
ソーラーゲージ100%で1回、200%で2回、300%で3回分のダメージが上昇



戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇


攻撃力アップ開始敵数
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が戦闘開始時の敵の数×10%上昇




驚いたりすると隠された能力発動!?
ステラ 打属性花騎士図鑑
彼女が人が苦手な原因でもある特異体質だったりする
魔力がうまく扱えないのか幼女発光現象を引き起こす
ステラちゃん光輝くのだ~その影響なのか他の人のネタにされて
馬鹿にされるのか不安な人生を送ってる。


弱ってる状況だと昔の影響で他の対象物を触ると光らせる
スキンヘッドの男性は少しヤバいですね。どのくらい維持なのか不明だが
頭ぴかぴかになる








可愛い顔して実はお家ゴミ屋敷か?
彼女のお部屋は普段散らかってるようでゴミ屋敷かな
でも居心地がいいみたいだ。だが、他のフラワーナイトガールがお掃除して
少し困ってる?アネモネさんが片付けしてるかも





PCゲームランキング


応援よろしくお願いしますぅ