女騎士さん胸ケツ状態ですねゼラニウム斬属性花騎士図鑑女騎士さん胸ケツ状態ですねゼラニウム斬属性花騎士図鑑


イベントで仲間にできる花騎士ですが注目は胸!?巨乳女騎士さんが多い世界で上位に入るレベル進化版衣装が最強で胸ぎゅうぎゅう衣装なので胸がお尻状態になる。
昇華するとけっこう能力多くなるので面白い感じになるが昇華結構きついですよ



少し攻撃力アップとスキル発動率アップが両方あるので便利です追撃でHP関連攻撃力アップで火力強化される。個人的には守備上げることができるので面白い戦いできそうですよ。
ゼラニウムおはなずかん
リリィウッド  斬属性花騎士図鑑
HP20848攻撃7340守備2956 移動450




    リゼラメル

敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する



戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が18%上昇、スキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇



守備力アップ
パーティメンバーの防御力が30%、防御時のダメージ軽減率が5.3%上昇、自身は確率で3回まで戦闘不能にならずHP1で耐える他アビリティとの組み合わせで軽減率は最大+20%まで上昇



クリティカル発生率アップ上昇
クリティカルダメージアップ
戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が15%上昇クリティカルダメージが30%上昇。他アビリティとの組み合わせで発生率は80%まで上昇可能


攻撃力アップHP
戦闘中、自身の現在HP/最大HPの2分の1を割合として、敵へのダメージが上昇※例として、現在HP100%でダメージ50%上昇



進化版の服装が最高(*´ω`*)何故そんなきつい服を~胸がお尻見たくなってます。
必殺確率と守備もあがるので使用決定ですね。
png2




スマホ版参戦など新規の方はネタバレですわ

    紅き友情が守りしモノ

ゼラニウム花騎士データ
    花騎士物語イベント

エダ商業へ害虫がやってくる報告を受け騎士達は急ぎ用意をしてた
兵器大砲を準備(*´ω`*)急げ~


緊急事態の中~仲間の一人クロユリが飛び出していった
しに急ぐようなことをする彼女を気にするゼラニウムだが害虫侵入を防ぐのが先


支援を受けながら害虫最前進の戦いをする胸大きいがさすがおはな強い
戦場の中、疲れて倒れかけるクロユリ、害虫さんが容赦なく襲い掛かる


(*´ω`*)やばいですが死に場所を探してるクロユリさんここで散るのか
その中、ゼラニウムちゃん合流して敵を一掃してクロユリ回収友達を死なせるわけにいかない


自分を助けてくれるゼラニウムの姿にこころを動かされたのか
敵の中で窮地になる状況を変える。
生きることを決意したのか強い~くろゆりちゃん本気出す


生きる決意をしたを口にしたクロユリの姿を見て笑顔になるゼラニウムだった






PCゲームランキング

応援よろしくお願いしますぅ





    おっPおばけの娘登場
夏の慰霊祭が行われるリリィウッドですが森の奥でも行われていたことが判明
規模が少し規模がちいさいのかな?片方は花火打ち上げる
盛大な祭りですね。


そこへあのゼラニウムが登場したしかも虹色となる。
着物をきてクロユリとおそろいを狙うがあの胸の影響なのか
おっPおばけです慰霊祭だけに~帰ってくる霊もあの乳をみたら
霊「ちょっwwおまっww」です。男性が多いと思われる
ゼラニウム

HP19982攻撃7900守備 3048移動450


双紅剣・闇夜ニ咲ク紅キ花
敵全体に、3体の場合2.2倍のダメージを与える 、2体の場合2.8倍、敵が残り1体の場合4.7倍



攻撃力アップ
戦闘中、バーティメンバーの攻撃力が25%上昇


スキル発動率アップ

戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇


    スキルダメージアップ
戦闘中、バーティメンバーのスキルダメージが15%上昇



回避
戦闘中、自身は2ターンまで80%、それ以降は50%の確率で敵の攻撃を回避する

フラワーナイトガール団長おやつちゃんスキル系をうまく利用できる組み合わせですね。同じ能力をあつめると使いやすいです
回避もあるので回避組にいれてもいいかもですよ。

進化のほうはかわいい感じになってる

ゼラニウム斬属性花騎士図鑑


クロユリ狙い
幽霊を意識したふくそうになるのでうらめしやなどのボイスがある。
クロユリ狙いで驚かす計画で見事成功したが怒られて攻撃される?
あまり驚かさないほうがよさそうですね