エリート女騎士キンポ

エリート花騎士と自信をもつキンポ、監獄島で開かれてる育成訓練に参加 。パートナーと無事最終戦まで残り試験へ。班をきめられ自分がリーダーだと思うが見事にはずれた


花騎士騎士だがまともな服装である

kinpouge突属性花騎士図鑑

hp20248
攻撃7564
守備3334
移動620
無邪ノ拳
金鳳飛翔
敵2体に3.8倍のダメージを与える


進化後もあまりに痴女にならない⁉これがスマホ版意識した内容かも~回避ありで便利。生存しやすいねエリートらしく攻撃の盛りです。ボス特攻と攻撃力アップ重ね自分にだけおまけアップあり(*^^*)
キンポウゲ 花騎士物語絆これでも便利ですが追撃あり、総合力をうわのせ攻撃力



ボス敵との戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が25%上昇

戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が25%上昇し、さらに自身の攻撃力が25%上昇


戦闘中、自身は2ターンまで80%、以降は50%の確率で敵の攻撃を回避する



戦闘中、自身が攻撃を行った後、自身はパーティ総合力の20%を攻撃力に変換し追撃する



目立てなくても大人しい
リーダー狙いは失敗だがちゃんと大人しいリーダーの指揮をきくあたりエリートだね。昔は影が薄いキャラだったが自分を変えたいと思ってた




    少女害虫討伐
    キンポ伝説で自分に自信がわく出来事があった
    村を教われまだ少女であったキンポウゲそのまま討伐した(;´д`)男性より強いね。その事で花騎士学校へ通い今に至る




憧れの騎士
エリートにも憧れの騎士がいるニリンソウ目標あるんだね。我が道だと思った!学校の学友でラナンキュラスとデルがいる。落ちこぼれと見てるが認めてる部分もある。性格がいいエリートキャラだね





PCゲームランキング

応援よろしくお願いしますぅ


ブログ村ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームの世界観へ
にほんブログ村