特別バトル クジラ艇 FLOWER KNIGHT GIRL

緊急任務 クジラが空を泳いだ日で集めたアイテム使用で
古代の兵器?


古代害虫戦


空飛ぶ乗り物クジラ艇が完成

なんと 花騎士 空へゆく

アイテム集め編が別にあるのでそちらが最初ですね
クジラが空を泳いだ日


古代害虫と戦闘開始
特別戦闘なので参加人数なんと
最大45名の美少女を使用する
夢[ここで暮らすわ]船での戦闘もあるので注意総合力が高い方が有利です。
戦闘花騎士の比率で属性が変わる。




害虫さん
古代害虫




古代害虫戦1





ナズナ大砲術
敵に1.8倍ダメージを与える

古代害虫戦4





通常必殺
ナズナ強襲部隊
敵に2.2倍にダメージを与える
古代害虫戦3


超必殺
ホエイルカノン
ソーラードライブの戦艦版
虹色のビームで敵全体ダメージ
古代害虫戦2



ある日、オンシちゃんはレッドジンジャーと特訓をしていた
この後、強敵と戦うことになる。


オンシジューム画像
「えへへ♪レッドジンジャーちゃん!
今日はあたしに付き合ってくれて、ありがとね!」


レッドジンジャーFLOWERKNIGHTGIRL
「ううん、構わない。これくらい、いつでも誘って」


オンシジューム画像
「たくさん練習して、ぜーったい上手くなって、
みんなをギャフンと言わせるんだから!
私の必殺技・・・・・受けてみろぉーっ!
せいやぁぁーーっ!」

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
来るのか新必殺技
そんな時、地響きが鳴る。


オンシジューム画像
「な、なにこの揺れ・・」

レッドジンジャーFLOWERKNIGHTGIRL
「この影・・・・上っ!」

大きい害虫かと思いきやナズナ登場!
クジラ艇

オンシちゃん達はついていく


オンシジューム画像
「すっごーい!なにここ~!?」

レッドジンジャーFLOWERKNIGHTGIRL
「それに、あれは・・・・大きなクジラ?
誰か乗ってるみたいだけど・・・・・・」



ナズナ画像
「説明してる暇がありません
今はとりあえず乗ってもらえますか!?」

(((( ;゚д゚)))
ナズナ発生中なのでいやな予感しかしない。

レッドジンジャーFLOWERKNIGHTGIRL
「急にそんなこと言われても・・・・」

オンシジューム画像
「おっけーおっけー任せて♪
正直よくわからいけど・・・・・なんだか楽しそうだし
ね、行こうよ!レッドジンジャーちゃん」

レッドジンジャーFLOWERKNIGHTGIRL
「仕方ない。出たとこ勝負、か・・・・・・」

ナズナ画像
「すみません、よろしくお願いします
それでは・・・・・

ナズナ発生中

Σ(゚д゚;)
これはひどい!危険な場所に送られてしまった
装備品倉庫よ~
底が抜けて落とされる~
ナズナついてこないのか!?
オンシジューム画像レッドジンジャーFLOWERKNIGHTGIRL 
「!?」

落ちた先には花騎士達が既に待っていた。
アロエ花騎士画像リリオぺちゃん花騎士図鑑(斬)の書 サツキ
カイコウズちゃんスノードロップたん





カイコウズちゃん
「おっ、来た来た
なかなか頼もしそうな人たちだねっ!よろしく-!」


リリオぺちゃん
「私を待たせるなんて・・・・・・
まぁいいわ、こっちに来なさい
一緒に戦うことを許可してあげる」


オンシジューム画像
「おぉ~クジラ、くじらだ!
わ~いわ~い♪」

スノードロップたん
「あぁ・・・・・不安なのは私だけ・・・・・?」

アロエ花騎士画像
「大丈夫、私もあんまりわかってない!
だから、動かしながら覚えよう!」




バナナオーシャン上空の戦闘になるのでマップ空高く

古代害虫マップ1




最初にやることは40人の美少女を選ぶ
好感度とレベルさらに、進化させておく

この状態で今度は装備品を強化する
なるべく華霊石で所有状態を増やす
ガチャで使用は禁止 

16名同じ色で固めると属性変化するので最低でもやっておく
最終ステージ戦はこれをしないと無課金ではきついです。


雑魚キャラがなんとレベル100越えなので注意
甲板でザコキャラ戦闘もあるので強いメンバーを最初にする

最終決戦では6万5000の総合力+救援で何とか無課金でも撃破に成功
40万ダメージを連発しないと勝てません。もしくは、バリアで軽減して倒す
古代害虫戦7
古代害虫戦苦戦



装備品と属性がカギを握る
星2のキャラも育てて色合わせに投入です
他の属性の敵が出る可能性があるから注意です。
私は魔が少ないのでちょっとやばいよ


各マップへ戻る
花騎士団長おやつちゃん日記 無能者だけど生きる決意をする私


ブロッサムヒル
    リリィウッド

バナナオーシャン  ベルガモットバレー

ウィンターローズ   コダイバナへ移動